お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2005年11月29日

気になるなあ

大きなお世話だよちっ(怒った顔)と言われそうですが、気になってしょうがないことがあります。ウチの駐車場のお隣の車・・・。
先日雪が降ったとき、フロントガラスに積もった雪が融けずらい状態のときがありました。
でも、今の時期の雪はエンジンかければすぐに融けてしまう程度のもの。
ウチの車も、夫を迎えに行って帰ってきたら、雪はなくなってます。

が・・・exclamation×2お隣の車、フロントガラスの雪が何日も残っていたんです。
(最近になって自然と融けたようですが)
これが連日氷点下、だったらそう簡単に融けません。
2人で出かけるときに、「隣、ずっとエンジンかけてないよね?」
推定3週間くらいかけてないと思います。

夏ならしばらく放置しておいてもどーってことないでしょうが
そろそろ寒くなってきてるし、バッテリー大丈夫なんだろうか???
(余計なお世話ですな、はい)
ちょっと気になってます。

カーセキュリティ用品をお求めなら!オートバイテル・ジャパン・ショッピング!
女性一人用で必要最小限防災20点セット¥4300円
posted by るりお at 14:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

