お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2005年11月20日

青い試乗車

みぞれが道路で固まってる札幌です。
おかげで買い物に行く途中滑ること滑ること・・・。
そろそろロングブーツ出陣させますか。
前置きが長くなりました。
我が家から徒歩15分ほどのところに日産があります。
先月、試乗車の入れ替えをしたらしく、ウチと同じ青いティーダがあるのです。
日産から少し先のスーパーに行くときになんとなく眺めて楽しんでます。

ウチのティーダと試乗車の他に、青いティーダを見ました。
なんと、我が家のベランダから見える駐車場に青いティーダが停まっていたexclamation×2
たしか、その駐車場もウチの大家さんの土地だったはず・・・。
ウチのマンションに住んでる人のところに誰か遊びに来た、って感じがします。
常にいるわけじゃないみたいなので。

なかなか青を見かけないのでびっくりしました。
私が見かけるのはシルバーが多いです。
増えてきたんですねー。
増えてきたのは嬉しいけど、反面キューブやフィットみたいに1日数台は確実に見る、なんてことになるとまたちょっと微妙・・・。

取扱ホイール3,500点以上!

車のメーカー名と車種名から適合ホイールを選んで購入できる!

北海道スキー&スノーボード:旅ポケ.com
『クルマを買う&売るならカーポイント!』


posted by るりお at 16:51| ⛄| Comment(2) | TrackBack(1) | ティーダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントどうもです。
北海道はもう雪ですか?
こちらでは、積もるのは年2,3回です。
積もっても10センチくらいで、昼には
融けています。
私もスキーに行くので雪道では、危ない目にもあってます。とにかく急発進、急ブレーキ、急ハンドルはしないことですね。
ティーダにも、ボルボのようにウィンターモードがついてて、セカンド発進、サード発進ができると、いいですね!
Posted by haruppe at 2005年11月20日 21:08
自動車学校で「急」のつく動作はするな、と
毎回のよーに言われたのを思い出しました。
Posted by るりお at 2005年11月24日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ティーダ TIDA(日産)
Excerpt: 「ティーダ TIDA(日産)」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。《→中古...
Weblog: クルマ探し口コミ情報サイト:ブログでbuu!
Tracked: 2005-11-25 10:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。