お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2005年11月16日

積もってる

IMGP1612.JPG

朝カーテンを開けると雪でした。
初雪以来、久しぶりの雪です。
夫を送り出した後、家の片付けものを終えてから
駐車場に降りてカメラ

ティーダも薄化粧してました。
この間洗車したばかりだったのにねー、夫よ。
シルバーだった前車パルサーと違い、青ティーダは汚れが目立ちます。
夫がせっせと洗車に行ってくれるので、私はラクしてます。

ティーダの納車日が決まった頃から何故かパルサーは不調を訴えるようになりました。
マフラー付近からカラカラ音がする、等々。
里子(?)に出されるのを察知して、ささやかな抵抗をしていたのかも。
夫がティーダをせっせと掃除してるのを知ったら、前車パルサーは
「ちょっとー、ワタシのときと待遇違いすぎな〜い?むかっ(怒り)
・・・って思うかも・・・もうやだ〜(悲しい顔)

★オートバイテル★選べる新車プレゼントキャンペーン★外れなし!

【PR】“免許の窓口”では格安の合宿免許取得キャンペーン実施中!!
[カーポイント] 全国10,000台の在庫車からクルマ探し


posted by るりお at 09:57| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ティーダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー、きれいに雪かぶってますねー。寒そー。でももっと大雪になったら車乗るのも一苦労ですね。まず雪かきしなきゃいけないんですか?
Posted by tanupi at 2005年11月16日 12:22
外はけっこう寒いです!
さらーっと上にかぶっただけなので
今ではもうとけてますよー。
根雪はまだまだご勘弁を・・・(涙)
Posted by るりお at 2005年11月16日 12:57
ひえ〜寒そう!
でも見るだけなら好きなんですよねー雪景色。
かなりの寒がりなので、雪国に住むのは無理!事故には気をつけてくださいね〜!
Posted by ぷっこちゅ@tiidannosaurus at 2005年11月16日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9394668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。