お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2005年11月13日

タイヤ交換

・・・・て言っても、タイヤ交換をしたのは夫です。
11日にタイヤ交換しました。
土日は雪マークが出ていたので、夫の実家でタイヤ交換るんるん
私は義母と一緒に家の中でぬくぬくしてました。

タイヤは重いし、大変ですなあ・・・。
ウチの母曰く、「アンタもできるようになっておいたほうがいーんじゃないのー?」
そーなんだけど〜・・・・・。
そのうちね・・・・・。


うっっっがく〜(落胆した顔)
明日の午後から雪マークがexclamation×2


カーポイントは全国ネットワーク!車のことならおまかせください。


人気blogランキングへ
posted by るりお at 17:29| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ティーダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!
そちらは雪?ですかっ???
もう、紅葉どころじゃないんですね、冬なんですね〜 運転、くれぐれも注意して下さい。
。。。なんか・・・揺れてるような・・・
地震です!
Posted by いちごママ at 2005年11月15日 06:41
こちらも揺れてました。
今日は夫が休みなので
布団の中で「揺れてるねー」と話してました。
その後夫がテレビをつけにいき、地震情報見てましたが、更にまた寝てしまいました・・・。
初雪はどん!ときましたが、その後はぱったりですね。
(私にはありがたい)
Posted by るりお at 2005年11月15日 09:28
もしや・・・??もうスタットレス??タイヤですか??(すいません、雪用のタイヤの名前よく知りません・・汗)さすが北海道ですね・・・ひゃ〜〜っっ タイヤ交換とかしたことないですよ〜っっ 寒いときにタイヤ交換とかしたら手がちぎれそ〜ですね・・・。るりおさんは今後も旦那さんにさせてくださいねっ!笑。
Posted by みどっこ at 2005年11月15日 11:26
北海道とかはもう雪が降ってるんですねぇ。
冬の準備があんまりできてないこの時期が一番危険かも。

これからどんどん車を使いにくい時期になりますね。
Posted by 大二郎 at 2005年11月15日 12:25
私は自分でタイヤ交換してました。昔は力持ちだったんで(^_^;)。冬用タイヤは実家に置いてたのですが、団地の4階エレベータ無しという厳しい環境に住んでたので、妹に「スキー連れてってあげるから」と、タイヤを下までおろすのを手伝わせてました。今はもうそんなパワーはありませんけどね。スキーキャリアもスタッドレスも必要になる直前に替えるから、寒い中交換しなきゃいけないのは辛かったですね〜。特にキャリアは行く前の晩につけるの忘れてて寒空の下、真っ暗でよく見えない中取り付けてた覚えがあります。あの頃は若かったなぁ。
Posted by tanupi at 2005年11月15日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。