お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2005年11月10日

路面凍結

昨日の初雪で札幌市内、交通事故が多かったようです。ウチのティーダは明日タイヤ交換の予定なので、昨日は車でお迎えはしない、と言ってたんです。
・・・正解でした。
夫が帰宅するときには路面凍結してるところがあったそうです。

夜ニュースを見ていると・・・
乗客アリのタクシーが河川敷に落ちた、とか(幸い2人とも軽い怪我ですんだみたいです)
路外逸脱2メートル下に落ちた、とか。
死亡事故などの大きな事故はなかったそうですが。

昨日の札幌は最高気温は夜中に観測され、最低気温は昼だったんだそうです。
そういえば、家の中もけっこうひんやり・・・でした。
今日はなんとか10度くらいまで上がるようですが
土日がまた、雪

自動車保険のアクサダイレクト
『クルマを買う&売るならカーポイント!』


posted by るりお at 13:44| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、はじめまして!
にわけんと申します。

「初雪」記事つながりということで
トラックバックさせていただきました〜!
Posted by にわけん at 2005年11月10日 15:32
いよいよ・・・ですね。
言葉で「気をつけて」「たいへんですね」って書いちゃうと、簡単な風に伝わってしまいそうなので。

どうか事故だけにはあいませんように(祈)。
Posted by どあきん at 2005年11月13日 14:03
その後、雪は降ってません。
私はひじょーに助かりますが。
Posted by るりお at 2005年11月13日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9173294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

にわけんのこれは使える!?DTP単語帳!:第4回
Excerpt: こんにちはー。 最近やたらと寒いなーって思ってたら やっぱり! 関東地方以北ではもう初雪が観測されてるんですねー。 ってことに今頃気付いた 先週このコーナー1回ズル休みし..
Weblog: 刷りバカ日誌 〜愛しの特色インク、印刷ってばいじわる!〜
Tracked: 2005-11-10 15:31
×

