お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2005年11月09日

初雪〜

IMGP1609.JPG

・・・ついに降っちゃいました。
今日の9時半頃の写真です。初雪のクセにけっこうしっかり積もってます。
今も(11時過ぎた時点で)大粒の雪がボタボタと降ってます。
(水分の多い雪、ですね)

・・・今日は外に出るのはやめよー。
夫よ、今日は車でお迎えはないぞ。
タイヤ換えてないし。
道路に積もるほどではないんですけど、夫の帰宅時間には気温が更に下がってると
思うので、凍結路面をマトモに運転した経験の少ない私では危険。
週末に夫の実家にタイヤ交換に行きたいから、積もるなexclamation×2頼むexclamation×2

お昼用のパンは明日買いに行くか・・・。
いや、明日のお昼は手抜きホットケーキかカップ麺でもいいや。
(昼食をマジメに作る気なし)

さすがに今日は家の中もひんやりしてます。
が、ストーブはまだつけてないんですー。
まだ耐えられる。
靴下も履いてないし。

ちなみに今日の札幌、予想最高気温は5度だそうです。
posted by るりお at 11:23| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひぇ〜、さむそ〜。
今朝のニュースで北海道が雪になるって言ってたのでどうかなーと思ってました。やっぱ初雪ですか。ホント凍結路面は気をつけて下さいね。ここ関西では徒歩でもすべって転ぶ人が続出です。
Posted by tanupi at 2005年11月09日 11:29
ども(^。^)
地元では「寒くなりましたね〜」
なんて話してるけど寒くて19度っす。
同じ日本なのに凄い差ですね。
Posted by ひろき at 2005年11月09日 15:53
今も降ってます。(4時半現在)
19度あると「今日は暖かいね〜」
・・・ですね。
あー寒冷地。
Posted by るりお at 2005年11月09日 16:34
すごい!!
北海道ってもう雪降るんですね!!
そういえば昨日の天気予報で札幌に雪マークがついてましたっけ・・・。
どうぞお気をつけくださいね。お体も運転も。
Posted by ダラムシャ at 2005年11月09日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9132314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

