お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2005年11月06日

コルベット

IMGP1328.JPG

以前行った外車ショーの写真です。
私の目当てはフェラーリだったので、他の車にはあまり目を向けていませんでした〜。
どーせなら、もっといろんな車の写真
撮ってくるんだったワあせあせ(飛び散る汗)

それにしても・・・外車って、高いもんですね〜。
貧乏性の私には、車に何千万もかけるくらいなら、
耐用年数の長い「家」に使うなあ。
車は買って10年もたてば、あちこちガタがくるけど
家なら車ほどじゃないし・・・。

関係ないけど、本田美奈子・・・びっくりしました。
治って復帰してくれるかなー、と思っていたんですが。

アクサダイレクト:ネットでお申込なら2500円割引
『クルマを買う&売るならカーポイント!』


posted by るりお at 18:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。