お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2005年11月04日

事故!

今日夕方買い物から戻って家でだらだらしていたら
金属がぶつかる鈍い音と金属を引きずるような音が聞こえてきた。ベランダの窓から外を見ると、バイクが倒れている。
バイクがこけたのか?
でも、その前に衝突音が聞こえたゾ?

バイクの近くに軽乗用車が不自然な位置に停まってる。
コレとぶつかったな。
バイクのにーちゃん起き上がると
どこ見てんだ、こらむかっ(怒り)
(「ら」は若干巻いてました)
現場から我が家まではっきり聞き取れるくらいの大声を出せるなら
このにーちゃん、大きな怪我はしてない、多分。

どうやら、直進のバイクと右折の軽が衝突。
軽の左前にバイクがぶつかったみたい。
軽のバンパーがぼろっと、取れていました。
ブーツにミニスカート姿のおねーちゃんが軽から降りてきました。
(足首が自由にならないブーツで運転しちゃーいかんでしょう)

私は窓にはりついて野次馬状態。
10分後には警察到着。
しばらくして救急車。
その後には消防車も到着。
軽のエンジン付近からびみょーに白い湯気のようなものが見えたのを覚えてます。
事故車両が撤去されるまで、家の電気もつけず・・・見届けていました。

現場の交差点、信号のないところです。
そのうち2方向は下り坂、カーブもあり。
信号が少ないので抜け道に使う人が多いのです。
狭い道路のわりに、交通量が多い。
抜け道に使いから、スピード出してる人も多い。
危ないなーとは思ってました。
信号、つけてくれexclamation×2

自動車保険のアクサダイレクト
人気blogランキングへ
posted by るりお at 00:00| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとびっくりでした。
るりおさんが事故にあったのかと…。
野次馬部隊!?でよかったです!^^)
Posted by あいぼう at 2005年11月04日 01:08
私もビックリしました。事故っちゃったのかと思いました。でも、信号ナシの交通量の多い交差点って危ないですね。お互い気をつけましょうね。
Posted by tanupi at 2005年11月04日 08:59
ははは・・・驚かせてすみません。
衝突音聞いてからバイク撤去までずっと窓にはりついて、夫や友達に実況メールしてたくらいの野次馬です。
1時間半、その間家事は全部滞っておりました。
しみじみ、バイクは事故にあったらまともに体にダメージ受けるから怖いですね。
Posted by るりお at 2005年11月04日 16:35
うわ〜っ!!るりおさんの野次馬根性丸出しでベランダから一部始終を見ている姿を見たかったです!!!私も事故見たらいつも野次馬になってます(笑)ブーツはいて運転したらダメですよね〜っ!私はこの前ブーツで運転したら、アクセルが汚れてたみたいでブーツの先っぽに黒い油みたいなのがついて落ちません・・・。その日以来ブーツの運転やめました。←ちょっと意味合いが違うけど・・・笑。
Posted by みどっこ at 2005年11月04日 17:37
みなさんと同じく・・・一瞬「え?」でしたよ(笑)。

事故は自分はもちろん、他人のそれでも
嫌なものです・・・。

明日はわが身かも?
気おつけなくては。
Posted by どあきん at 2005年11月04日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。