お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2005年10月31日

駐車

前車パルサーでの車庫入れに慣れてしまい、
ティーダになってからどーも駐車場での感覚がつかめない初心者の私。土曜日?かな、夫を迎えに行って、車庫入れするときに
比較的イイ感じでできましたひらめき
おお黒ハートティーダになってから初だるんるん

ウチの駐車場に入れるには、ココからバックすると良さそう、
って位置もなんとなくわかりました。
練習を兼ねて、仕事帰りの夫をビシビシ迎えに行こうグッド(上向き矢印)
あ、でもガソリンが高い・・・
これから車の暖房も使うから・・・
寒くなるとエンジン温まるまで時間かかる・・・

びみょ〜だ・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

『クルマのことならカーポイント!』
全国10,000台の在庫車からクルマ探し!



決定版 女性のための運転術
人気blogランキングへ
posted by るりお at 13:00| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ティーダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか上達してきてますね〜。私、運転歴わりと長いのですが、ティーダに乗るようになってから縦列駐車がちょいと苦手です。ボンネットの先が見えないから左側どのあたりまで寄せればいいのかイマイチわからないんですよね。慣れれば上手くなるんですかね?
Posted by tanupi at 2005年10月31日 20:56
縦列駐車なんて・・・
自動車学校の卒検以来やってないかも。
今はもうできませんね〜。
Posted by るりお at 2005年10月31日 21:20
今日はこちらに出没!
私は免許取って20数年・・
いまだに車庫入れは苦手です。(汗・・)
今年はガソリン、灯油が高くて・・
エンジン暖まるまで待ってられない〜!!
なんてね!
Posted by 健康おたく at 2005年11月01日 23:10
走る、だけならなんとかなるんですけどね・・・。
駐車場の狭い&誘導係員がいないスーパー・店は・・・1人じゃ怖くて行けません。
ガソリン・灯油・・・今年はアタマが痛いですねー。
去年の11・12月は自動車学校に行ってたからそんなにかからなかったけど
今年はどうしよう。
・・・ウォームビズ??(自宅だけど)
Posted by るりお at 2005年11月02日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8798806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

