お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2005年10月27日

卒業検定

今日買い物帰りに、卒業検定中の教習車を発見。
このコースは私も卒検で通ったところだわ♪と思わず観察。
運転席には女の子が座ってました。
ここから多分、あのルートを通って自動車学校に戻って
方向転換(右 or 左)か縦列駐車をやって検定終了なんだろうなー。
その後の待機時間が恐ろしく長く感じるんだろうなーと
思って眺めながら信号待ちしてました。
私はそのときは「徒歩」でした。

・・・夫は仕事だし、買い物に行ったスーパーは駐車場がいつも混んでるし・・・。
そんなところに青ティーダ連れてって
ガリっとやったら目もあてられないがく〜(落胆した顔)
いつまでも夫をアテにしていると上達しない、とも思うけど
まだ納車から3週間ほどしかたってないし、傷をつけるリスクは極力減らしたいものですねー。

卒業検定、みんな無事に通ったかな??
後は運転免許試験場での学科のみ。
(この試験場が我が家からは遠く、去年12月、私は5時起きして向かいました)

カーセキュリティ用品をお求めなら!オートバイテル・ジャパン・ショッピング!
人気blogランキングへ
posted by るりお at 16:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 教習所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8655362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。