お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2005年10月26日

フェラーリ

昨日の外車ショーの続きです♪

IMGP1327.JPG
フェラーリって、いたるところにフェラーリマークを貼り付けてるんですねわーい(嬉しい顔)
前から見ても、後ろから見ても、横から見ても
フェラーリエンブレム
さすがイタリア車、自己顕示欲強〜い黒ハート

イタリアといえば、イタリア男性は家事を一切しない、で有名なんだそうですね・・・。
口説くときはものすごくマメなのにねぇ〜・・・。
釣った魚にはえさをやらない、なんでしょうか??

・・・・・イタリア男と結婚しなくて良かった〜(?)

posted by るりお at 17:34| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でた〜〜っフェラーリマーク!!いかにも高級って感じですね!!イタリア男性は家事一切しないんですか!?初耳です。ってゆうか、家事手伝えよっって感じですね(笑)釣った魚にもエサをくれ!!ってうちの旦那にも言いたいで〜すっ!
Posted by みどっこ at 2005年10月26日 20:17
らしいですよー。
イタリア男性は「結婚」より「恋人」向きかもしれませんね。
・・・・・日本人でじゅうぶんだー。
Posted by るりお at 2005年10月26日 21:43
こんばんは〜
URLクリックしたらこっちきちゃった〜!!
写真館の2号館なんですね!
こっちも面白そう〜

イタリア男って・・・
自立するのが結構遅いんですって〜
30過ぎてようやく独立とかするらしい・・
以外ですよね・・
ホントかな?・・
Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2005年10月26日 23:14
あ!!多分、2号館のコピー持ったまま歩き回ってたかもしれません(恥)
Posted by るりお at 2005年10月27日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8618887

この記事へのトラックバック
×

