お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2005年10月25日

外車ショー

今年7月に外車ショーに行ってきました。

IMGP1325.JPG

・・・このときはまだ、ティーダ購入も決定していなかったので、あくまでも「外車」は見るだけ〜いい気分(温泉)に行ったのです。
人物なし、を撮りたかったのですが・・・よし!!とシャッターを切った瞬間に
隣のワンボックス(でいいのかな??)ベンツに家族連れが・・・。


新聞のチラシでは赤のフェラーリ(2100万exclamation×2家の購入資金にするわっ)だったんです。
ところが、ですね。
行ってみると黄色のフェラーリでした。
・・・・・フェラーリっていえば、でしょう???
IMGP1326.JPG
めげずに撮ってきましたけどねー。

posted by るりお at 16:51| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね〜!!外車ショーですか!私も車のショー見に行くの好きです!!あっでも今は田舎に引っ越してきたのでショーなんぞまっったくありません・・・涙。確かにフェラーリといえば赤ですよね!?あらららら?! 私も2100万あったら速攻家の資金にします!!うちの田舎なんで2100万あったら1軒屋立ちますよ・・・ホントに(笑)
Posted by みどっこ at 2005年10月25日 17:58
2100万円!!?さすがはフェラーリ。ほんと、外車のビックリ価格って際限がないですよねー。
来週あたり東京モーターショーに行こうと思っているので、ビックリ外車たちも見てこようかしら・・・。
Posted by ダラムシャ at 2005年10月25日 19:28
前回の東京モ−タ−ショ−行きましたけど-----、カメラ小僧がごちゃまんといて、キモワルかったです。
るりおさん、女性の方でしたね!車好きなのですか-?私もけっこう好きな方だと思います。全然詳しくないですけど(笑)
Posted by いちごママ at 2005年10月25日 20:12
こんにちは。はじめまして。

東京モーターショー、行ってきましたが、へたなコンセプトカーより、フェラーリの方がかっこよかったりするんですよねぇ〜。

フェラーリってスゴイな・・・と感じました。
Posted by みっち at 2005年10月25日 21:50
私の家の近所には外車のディーラーが数軒あります。ポルシェとかマセラッティとかMINIとか。MINIはかわいいので、予算さえ許せばセカンドカーに欲しいのですが...資金も駐車スペース的にもムリです。

前、職安行ったら真っ赤なカウンタックが停まってました。あのガルウイングの。カウンタックで職安って。超場違いですよね。
Posted by tanupi at 2005年10月26日 08:54
職安にカウンタック!?
ありえない・・・。
カウンタックといえば、去年実家に向かってるとき、赤のカウンタックが走ってました。
周りの目がカウンタックに釘付け。
こんな派手な車・・・新庄じゃないの?などと言ってました。
でも、運転してるのはふつーの感じの人でちょっとがっかり。
ちなみに・・・私は車には全然詳しくないです〜。
夫の車の買い替えを機に、作ってみたんですけど・・・まだまだ車について知らないことが多すぎて。
(いいのか?これで車運転してて・・・)
Posted by るりお at 2005年10月26日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8578747

この記事へのトラックバック
×

