お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2005年10月15日

教官と教習生

以前Yahoo知恵袋でこんな質問を見たことがあります・・・。

教官を好きになっちゃいました。
もうすぐ卒業なのですが、何かプレゼントしたらヘンかな??


・・・・・若いねえ。
高校生か大学生の女の子でしたが。
私が通った自動車学校はおっちゃんばかりで、オトメが素敵ぴかぴか(新しい)と胸を躍らせるような若い教官なんて、見た記憶ありませんワ。

私の教官はまるで「お父さん」だったし。
車内は30代の娘とその父、みたいでした。
しかも、夫の取引先の方に紹介していただいた、という経緯があるので
教官も担当の営業さんも、取引先○○のヨメ、と知ってましたし・・・。

しかも私、結婚指輪と婚約指輪をダブルでつけて通ったました・・・。
・・・コレはダイヤをもらってから式までの期間が、それほど長くなかったことに関係があるんです。
早い人だと式の半年くらい前からダイヤつけてるみたいですね。
私は2ヶ月だったので・・・。
その反動か、いまだに時々つけるんです。
(夫よ、別に責めてるわけじゃない。安心しなさい。)

話を元に戻しまして・・・
私と教官が乗るAT車での雑談は、娘と父の会話でしたねー。
夫には、「教習中に雑談」することに驚かれました。
そんな余裕あるのexclamation&questionと。
余裕・・・じゃなくて、黙々と教習してると、息が詰まるのだたらーっ(汗)

うら若きオトメとは、根本的に違う・・・。

アクサダイレクト:ネットでお申込なら2500円割引
人気blogランキングへ
posted by るりお at 17:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 教習所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。