お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2005年10月10日

「1日が長い・・・」

昨日会社から帰ってきた夫の口から発せられた言葉・・・。なにやら遠い目をして言うので、仕事で何か気になることでもあるのか!?と心配して
「どーしたの?仕事?」って聞いたら、思いもよらぬ回答が返ってきた。

「ティーダが気になって、1日が長い」

・・・・・今、何て言ったexclamation&question
仕事上のトラブルかと、マジメに心配して損したバッド(下向き矢印)

納車を目前に、気になって気になって仕方がないらしい。
更に言う。

「明日はもっと長い・・・」

はいはい・・・・・。
納車は明日だからね。
今日はいい子にして、早く寝なさい。
いい子にしてるとサンタさんが

自動車保険のアクサダイレクト
メガネなしでもよく見えて1日3分で視力回復「ピンホールアイマスク」
人気blogランキングへ
posted by るりお at 15:15| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ティーダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜☆
遅ればせながら新サイトオープンおめでとうございます♪
認証コード読めるようになったんですね。良かった!実はあの後Seesaaには私も問合せをして回答を貰っていたんです。手順の多さに多分私なら途中でギブアップでしたね(笑)

ティーダの納車はいよいよ明日。旦那さん今日眠れなさそうですね(笑)
新車でのわくわくドライブ楽しんで来てね☆
Posted by はる at 2005年10月10日 22:11
認証コードどーしても読めなくて、旧パソコンを引っ張り出して読み取りしました。
ヘルプに私が知りたいことがあまり載ってなくて、メールバシバシ送ってます。
質問多いヤツだなーと思われてるかもしれませんね・・・。
Posted by るりお at 2005年10月10日 22:28
今日納車ですね!
北海道も雨降ってますか?納車時は上がってるといいですね。
Posted by tanupi at 2005年10月11日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7947560

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。