お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2005年10月08日

貼ってみた・・・

左サイドバーにTIIDA BLOGリストを貼ってみました。
メールに「1行で入力して下さい」
みたいなことが書いてあったのでちょこっと不安を覚えつつ・・・。1行?無理ぢゃん。
ダメなら諦めよー。(やる気のなさが・・・)

ちゃんと貼れてました。わーい(嬉しい顔)
ブログをはじめて1ヶ月あまり・・・。
どーもバナーをうまく、思ったところに貼れないので悪戦苦闘の日々です。

あと3日後には我が家にも青いティーダが。

posted by るりお at 14:11| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | ティーダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっっ!!ティーダ、青なんですね!!早くみたいですねっ人事ながら(笑)ってゆか、るりおさんパソコンすごい上手そ〜!!北海道の天気が毎日見れるとは!!楽しい〜っ(^^)アフィリエイトって何でしょう??さっぱりわかりませーん 今旦那にパソコンを背を向けてうってまーす。旦那はサッカーゲームに夢中です。でわでわ。パソコンOFF!!
Posted by みどっこ at 2005年10月08日 16:46
 さきほどは、ご訪問、ありがとうございましたっ。
 ハナヒナは、アメブロデビューして、数日なので、まだ、ほとんど理解していないままにやっております(汗)

 ティーダ・・・初めて聞きました。
Posted by ハナヒナ at 2005年10月08日 17:23
パソコン歴はけっこう長いのに、ブログはまだそんなにたってないんです。
思ったところに貼れないんです〜。
!?何でここに表示されるの!?
ってことがしょっちゅうです。
本館の写真館はまさにソレです。
なんの脈絡もないところにポコンとバナーが浮いてます・・・。

アフィリエイトは自分でもうまく説明できないのですが、「ネットで稼ぐ」ですね。
儲けなんて程遠い・・・。
何年かかることやら、です。
Posted by るりお at 2005年10月09日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

BlogPeople loves TIIDA
Excerpt: つながる仕組み「BlogPeople loves TIIDA」に登録してみましょう! まず、前回ご紹介したバナーの下にある 1.「BlogPeople loves TIIDA 参加はこちら」を..
Weblog: ららばい日記
Tracked: 2005-10-09 01:12
×

