お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2006年09月07日

たらこキューピー♪

買っちゃいました。
(いや、正確には夫に買ってもらった、というのが正しいのだが)


たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)
たまたまCDショップの前を通ったら、店の前に どど〜ん とたらこキューピーがいたのですねー。


IMGP2032.JPG

この曲よりも初回限定盤についてるキューピーストラップに心を鷲づかみにされたよーなもんです。


IMGP2033.JPG


こちらが中身です。
ストラップにはやや大きめのキューピーとCD、シールも入ってました。

しかし・・・・・バッド(下向き矢印)
職場ではたらこキューピー、案外人気ありません・・・・・バッド(下向き矢印)


posted by るりお at 23:21| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、これ私も昨日CDショップで見ましたよー。ついにCD出たんだ〜、と手にとって見たつもりが...キューピーストラップの存在には気づきませんでした(^_^;)。もしかしてあれは初回限定盤ではなかったのかな?
Posted by tanupi at 2006年09月08日 08:33
売れ行き良かったんですかねぇ〜?
私が買った店では残り3つだったようですが(買った当時)・・・。
Posted by るりお at 2006年09月10日 19:05
ご無沙汰です!お元気ですか?
ついにご購入されたんですね〜!ストラップ…けっこうでかくて驚きです。
今スーパーでもしょっちゅう流れているので、頭の中ではたらこ率がすごく高い今日この頃。
Posted by 佐奈 at 2006年09月14日 22:30
今流行ってますね〜。
なのに私はずーっと聞いたことなくて、先日動画配信で初めて見ました。
うちの母親でさえ知っていたのに…。
スーパーに行くと流れてるらしいのですが、私が行くスーパーはどこも流してないんですよねぇ。
一度聞くと忘れられないということだけはすごく理解できました(笑)
Posted by tanny at 2006年09月20日 15:43
このCMはけっこう前からやってましたが
まさかCD出るなんて思ってなかったんです。
ウチの近所のスーパーでも何故かタラコのコーナーでガンガンかかってます。
Posted by るりお at 2006年10月09日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23420681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

