お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2006年08月20日

高校野球決勝

おお・・・。
ブログ2ヶ月も更新せずに放置・・・。

今日は高校野球の決勝戦。
札幌駅地下の大ビジョンまで、観戦に行ってきました。

IMGP2027.JPG今日はウチの夫が仕事だったので、家で1人でテレビ見ててもつまらん。
同行できそうな友達にも声をかけてみましたが、
仕事&研修会&里帰り等々でつかまらず、見ず知らずの人が大挙して押し寄せる中、1人で行ってきました。
(去年も一昨年も、決勝戦は夫が仕事だったので、ワタクシ1人で観戦してたんです)

試合開始から15分くらいたったころに着いて、観戦場所を確保しました。
最初は「それほど混んでないぢゃん」くらいに思ってましたが
時間の経過と共に、恐ろしいほどの人垣ができておりました・・・。

8回表にホームランが出たときは「3連覇決まったか!?」と
小躍りしたもんですが・・・。
勝負事はわからないものです。

上の写真は試合後の大ビジョンを撮ったのですが、
地下なので、まわりに柱が多く、観戦場所を確保するのが大変でした。
途中でトイレに行きたくなったり、喉が渇いたりもしたのですが
一度離れたら最後、二度とその場所に戻れなくなってしまう危険500%。
暑いわ、喉は渇くわ、足は痺れるわ、お尻は痛いわ、トイレに行きたくなるわ・・・。
↑熱中症要素抜群な環境にいました。
それだけに延長15回は私にとっても死闘でございました。

明日再試合、となったわけですが、明日は椎間板ヘルニアで入院していた我が上司が退院後初の出勤の予定。
カレがいると、さすがにテレビつけながら仕事はできそうにないな・・・もうやだ〜(悲しい顔)

明日はさすがに号外は手にできそうにないです(悲)

今日の戦利品(号外)です。

IMGP2028.JPG

・・・・・片面印刷・・・・・。
しょぼっ・・・・・。
posted by るりお at 22:10| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんといい試合でしたよね〜っっ♪♪ 私は、駒大苫小牧のピッチャーの田中くんがニヤっ♪って笑う顔が好きでっす、笑。 ほんとよく頑張りましたよね〜っっ!! 明日がめちゃめちゃ楽しみでっす!! るりおさん、1人で観戦してきたんですね・・・爆っ おもしろっ、笑!! 仕事も順調ですかっ♪♪ 充実してそうでうらやましいでっす!!
Posted by みどっこ at 2006年08月20日 22:54
私はヤツが三振取ったときの雄叫びですかねえ。
やっぱりカレは吼えないと・・・。

昨日負けた鹿児島工の今西もなかなか・・・。
あの強力キャラ、一般人にしておくのがもったいない〜。
Posted by るりお at 2006年08月20日 23:30
お久しぶりです、るりおさん。
私も昨日は家で観戦してましたよ。両校とも点が入りそうで入らずどうなるのかと思いきや引き分け再試合。今日も試合見れるのでちょっとうれしいですが、選手たちは疲れているでしょうね。昨日も暑かったし。るりおさんとこは駒苫地元だけに応援にも熱が入りますね。今日も両校の投手に注目です!
Posted by tanupi at 2006年08月21日 09:08
再試合はふつーに仕事だったので、みんな気になって仕事が手についていませんでした。

そーいえば、アメリカ遠征メンバーはいつ帰国なんでしょう???
Posted by るりお at 2006年09月07日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。