お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2006年06月18日

ダ・ヴィンチ・コード見てきました

先週16日、「ダ・ヴィンチ・コード」見てきました。

・・・・・・原作のほうが・・・・・・
・・・・・・良かったなあ・・・・・・これから見る方のために内容は書きませんが
オタクっぽい視点から感想を書いてみます。

トム・ハンクスの長髪って・・・なんか違う・・・バッド(下向き矢印)

ジャン・レノの役は原作のほうが良かったような・・・バッド(下向き矢印)

杖のじーさん、見た顔だなーと思って、HP調べたら、「ロード・オブ・ザ・リング」の魔法使いだった。
(味方のほーです)

まだまだ書きたいことは山のよ〜にあるのですが、書くとネタバレになっちゃうしなぁ・・・。

終盤の緊迫した場面でワタクシ・・・

寝てました

原作を読んだ、という妙な安心感(?)のよーなものがあったのかも・・・。
posted by るりお at 16:20| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
最後の「寝てました」で笑っちゃいました(笑)
そうか、寝ちゃうのか…。
となると、先に映画を見たほうがいいかな?
多分、DVDになってからになりますが観て見たいですね〜!
Posted by 佐奈 at 2006年06月18日 21:13
やっぱり・・・ダビンチコードって微妙なんですね〜っっ笑。 ってゆうか、本読んでないと内容わからないんですよね〜っっ汗汗。 私が見ても絶対わからんな・・・笑。 でも映画の途中で寝ちゃいましたか・・・爆っっ それすごすぎ、笑!! 
Posted by みどっこ at 2006年06月18日 21:16
微妙だったんですね。
私も原作読んだので寝ちゃうかもしれません。
見ようかどうしようか迷ってましたけど、DVD待ちにしまーす。
Posted by tanny at 2006年06月18日 23:01
こんにちは!やはり映画版は微妙なのですね。
同じく原作読んで映画見た同僚は
「約二時間の中で制約も多いからねぇ::」と言っておりました。

とりあえず、原作を読むことからはじめてみます
Posted by cicada at 2006年06月19日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。