お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2006年05月14日

自己紹介バトン

佐奈さんから「自己紹介バトン」をいただきました。

遅くなりましたが、さっそくまいりますexclamation×2
@次に回す人
 あまりにも間があいてしまったのでグリコのおぢさんのよ〜に
 ゴールしちゃいますねー。

Aお名前は?
 本名とはまったく関連のない、「るりお」
 本館にも書いたのですが
 私は7月生まれで、HN何にしようか迷ってるとき目に入って
 きたのが「イタリア語会話」の本。7月は何て言うんだ??
 「luglio」・・・コレをベタな日本語式にしたのが「るりお」なの  です。

Bおいくつですか?
 昭和46年生まれ、今年35です。
 (四捨五入すると不惑かよ・・・バッド(下向き矢印)
 46年生まれを探してみると、いますねー。
 竹野内豊、川原亜矢子、藤原紀香・・・
 テニスのピート・サンプラスと歌手のリッキー・マーティンと同     じ年だっていうのにはびっくりがく〜(落胆した顔)

Cご職業は?
 1ヶ月前まで専業主婦でした。
 某学習塾の事務パートに採用されましたが、「事務?」
 事務にしては肉体労働多いよな・・・・・。

D趣味は?
 お家でできるサーフィン(ネットサーフィンと、言えっっ)
 本を読むこと(かなりの乱読です)
 激写(被害者は主にウチの夫)
 映画を見ること(特にホラー免疫はハンパじゃなく強いです)
 
E好きなタイプは?
 佐藤浩市かな?
 女優なら、「悪女」がかっこ良くキマル人。
 
F特技
 う〜ん・・・手先は器用なほうだと・・・自負してます。

G持っている資格は?
 AT限定免許くらい???
 何か国家資格がほしい〜

H悩みは?
 ロト6、1等4億円のために口座を広〜く開けて待っているの       に・・・

I好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
 好き・・・寿司・和菓子・パスタ
 嫌い・・・ウニ・セロリ

J愛する人への一言?
 猫背を・・・・・

Kはここでゴールしちゃうので省きますねー。
 長くなりましたがお付き合いありがとうございましたいい気分(温泉)

posted by るりお at 18:56| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございました♪
グリコのようなゴールなら完璧ですね(笑)
私も口座だけなら3億円用にずーっと前から開設してあるんですけどねぇ…。
それにしても、最後の「猫背を…」って何ですか!?(笑)
気になります〜!
Posted by 佐奈 at 2006年05月14日 19:01
へ〜、るりおさんの名前の由来、初めて知りました。イタリア語なんてオシャレじゃないですか。私もロト6毎週チャレンジしてるんですが当たりません。突然億万長者になりたいですよね。頑張りましょ〜。
Posted by tanupi at 2006年05月14日 20:06
私もウニ苦手なんです。
友達は「ウニ丼食べたい」とか言うけど、私はとてもそれには参加できません…。
Posted by tanny at 2006年05月14日 20:44
おぉ〜!!るりおさんの年齢、はじめて知りましたっ!!佐藤浩一ばりばりかっこいいですよね〜っっ!! すごいわかりまっす!!キリンビールのCM見たらほれぼれしまっす、笑!! ありゃっ 北海道なのにウニ嫌いですかっ!!←関係ない? 私は大好物でっす!! あ〜っるりおさんがパートはじめたんでさみしい今日この頃でっす、泣!!
Posted by みどっこ at 2006年05月15日 12:22
るりおさんの名前の由来、オシャレですね〜。fromイタリアとは・・・。今更ながら、自分の「ダラムシャ」が恥ずかしくなってきました!(><)うはぁー!
同じ年の芸能人、何か、全体的に「濃い」印象の人が多いですね。特にリッキー・マーティンが濃度を上げている気がします。
Posted by ダラムシャ at 2006年05月17日 19:12
おうちでできるサーフィン。いいですね^^
あるアーティストさんは「ネットサーフィンしたい」とコメントしたら
「ネット」「サーフィン」別に分けられちゃったとか!?
ネットサーフィンって使わないのですかね??あ。。私ばかり使ってます。

名前の由来、素敵ですね。
聞いてみて初めてわかること多くって、バトンもいいですね^^
Posted by cicada at 2006年05月17日 20:13
ものすごーく久しぶりにきました〜。
皆さんコメントありがとうございます。

どーも今一年で一番忙しい時期らしいです
(大涙)
今月いっぱいがヤマみたいなので、なかなか更新できないかも〜・・・。
Posted by るりお at 2006年05月20日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。