お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2006年05月05日

函館〜松前2

29・30日に行ってきた函館・松前第2弾です

IMGP1798.JPGこれは函館に入る前に少し寄り道をして、大沼公園で撮った駒ケ岳です。
少々風がありましたが、天気が良かったので景色を楽しめました。

ココでなんとexclamation×2

ウチと同じ青いティーダが駐車場にやってくるではありませんかexclamation×2

その青ティーダ、札幌ナンバーのレンタカーで、
金髪の外人さんが降りてきました。
一瞬、どきどきしちゃいましたよー・・・・・。

IMGP1805.JPG

その後は函館に入り、昼食。
五島軒でカレーバイキング。
「バイキング」と聞いたとたんにウチの夫の目がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
・・・・・バイキング決定。

前回と順番が逆になりますが、この後松前城まで行ったのです。
29日の桜は実にさびしー状態でしたが
・・・・今日の新聞によると

松前でソメイヨシノ開花宣言

・・・と載ってました。
・・・・・むかっ(怒り)
posted by るりお at 16:47| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな、いいな一泊旅行!
北海道ではそろそろサクラの季節なんですね。ニッポン狭しといえども南北の距離を感じます。こちらはGWぽかぽか陽気が続いています。松前と言えば松前漬けの本場ですね。私あれ好きなんですよ〜。糸引いてちと食べにくいですが...。美味。カレーバイキングはいかがでした?
Posted by tanupi at 2006年05月05日 17:46
いいなー。旅行いいなぁ〜(^^)
駒ケ岳、とってもキレイに写ってますね♪天気がよくて本当によかったですね!(ソメイヨシノは残念でしたが・・・)
五島軒って、何だかとても雰囲気のある建物ですね。カレーバイキング美味しかったでしょうか?
Posted by ダラムシャ at 2006年05月05日 22:40
ようやく桜の季節なんですね!
駒ケ岳、雄大ですね。やっぱり「北海道はでっかいどう」と心の中でつぶやいてしまう30代です(笑)
カレーバイキングって、色々な種類のカレーが楽しめるってことでしょうか?それなら私も入ってみたい〜♪
Posted by 佐奈 at 2006年05月07日 09:50
GW最終日になってよーやく近所の桜が
一輪?二輪??くらい咲いてます。

遅すぎ〜!!!
Posted by るりお at 2006年05月07日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17420476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

