お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2006年05月03日

函館→松前

ご無沙汰いたしております。29・30日はようやく週末グッド(上向き矢印)
思う存分ブログを・・・と思っていましたが
ウチの夫が、1泊旅行しようひらめきって言うんで
まったくパソコンにさわるヒマもなく・・・・・・・・・・・・・・。

29日の早朝に出発して向かったのが函館。
お昼には着き、一休みを兼ねて昼食。
その後は松前まで行きました。

・・・・・今年の北海道は4月の低温が響いて、桜ダメ失恋でした。
松前城で3,4本の木に申し訳程度に咲いていた冬桜のみでした。


IMGP1813.JPG


IMGP1820.JPG


おまけに曇り空でどよ〜んバッド(下向き矢印)としてたのでますます寒そうな桜の写真になってしまいました。

函館でこんなの買ってきました。

IMGP1879.JPG

塩ラーメン、というより「シナチク」の味を見出してしまいました。
でもあのジンギスカンキャラメル
には負けてます。


今更ですが生協の白石さん読みました。
コレ通勤電車の中では読まないほうがいいかも・・・。
笑いをこらえるのがキビシイです。
言いまつがいも同じかも。

posted by るりお at 17:10| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は雪が降った場所もあるそうですね。
暑かったり寒かったりで着る物に困ります。
北海道って妙なお菓子が多い気がしますね〜。
Posted by tanny at 2006年05月03日 22:56
オホーツク海側ではどーんと積もってました。
5月だっていうのに・・・。

妙なお菓子、ここ数年で以上に増えたような気がします。
コテコテなお土産を好む、台湾客をターゲットにしている、というウワサを聞きました。
Posted by るりお at 2006年05月05日 13:25
こんにちは。
「生協の白石さん」かなりククっと笑えますよね
彼のユーモアセンスに脱帽です。
電車の中で本読んでて笑いにこらえるのに、変な顔になっちゃったり・・・
周りからみたらきっと変な人と思われているかも(〜〜+)

私もまた懲りずにロングドライブにでたくなりました
Posted by cicada at 2006年05月10日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

