お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2006年04月23日

とりあえず、乗り切りました。

先週から働きに行ってますが、なんとか1週間乗り切りました。月〜水曜までは、1日中ほとんど立ち仕事exclamation×2
もー・・・足の小指に水ぶくれはできるわ・・・バッド(下向き矢印)
あちこち筋肉痛になるわ・・・たらーっ(汗)

一転して木金曜はずーっとパソコンとにらめっこ。
目が乾く〜むかっ(怒り)

昨日、ようやく初の休みとなったワケですが、
午後出勤の夫を送り出してから、爆睡してました。

・・・・・

内臓脂肪が気になりだしてきた中年のおぢさんが

「今年はホノルルマラソン完走するゾexclamation×2

・・・と、突然ハードな運動を始めたよ〜な、感じ。

↑ひじょーにデンジャラスでございます。

明日からまた、がんばってきます。
posted by るりお at 17:41| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです。
立ち仕事とはしんどいですね。
私も展示会で一日立ちっぱなしだった時、立ち仕事は向かないと思いました…。
仕事のペースがわかったら徐々に慣れていくと思います。
がんばってください〜。
Posted by tanny at 2006年04月23日 21:01
うわっ!!るりおさんすごすぎ〜っっ!! もう話を聞いただけでこのぐーたらの私は即死しそうでっす、笑!! あ〜っっでもやっぱりまじで尊敬ですよっ!! ちゃんと働いてる〜って感じで!! あ・・・私もるりおさんに影響されてハローワークに行ってみたりしました・・・笑。 でも変化なしです・・・笑。
Posted by みどっこ at 2006年04月24日 10:01
お疲れさまですぅ〜。なんだか大変そうですね。立ちっぱなし→ずーっとパソコンっていろんな仕事をしているのですね。私は今日は仕事がなくてヒマヒマモード。暇すぎるのも苦痛で、しゃべる相手もいないし、ネットもつながってないし、ただ座ってるしかないのはツライです。明日は仕事が適当にあるといいんですけど(^_^;)
Posted by tanupi at 2006年04月24日 18:50
うおぉ・・・、なにやらハードなお仕事をされているようで、オツカレサマですっ!
ワタシも去年少しだけパートに出たことがありますが、久々に外で働くと、けっこうキツイですよね!!家事とは違う体力が要るんですよねぇ・・・。
体に気をつけてがんばってくださいね♪
Posted by ダラムシャ at 2006年04月25日 22:09
あれっ?コメントが反映されてない…(泣)
るりおさん、お疲れさまでした!
今週も頑張っておられるのでしょうか?
おぢさんが急にホノルルマラソン…それは大変危険です(笑)
気をつけてぼちぼちやってくださいね〜♪
Posted by 佐奈 at 2006年04月26日 20:22
今日再び足の水ぶくれが悪化しました・・・。(大涙)
Posted by るりお at 2006年04月27日 00:07
るりおさん、お疲れ様ですm(__)m
立ち仕事とデスクワーク、ペースがつかめないうちは疲労倍増ですね。

ゆるゆるが一番ですよ〜〜〜

これで体調崩してしまったらおじゃんなので体にはきをつけてくださいね^^
Posted by cicada at 2006年05月07日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16946124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

