お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2006年04月12日

イメージバトン

tanupiさんから
イメージバトンを受け取りましたexclamation



バトンのルールはイメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分のイメージを1つ新しく付け加え、それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しするということだそうです。



海⇒川⇒水⇒雨⇒雲⇒空⇒青⇒ポカリスエット⇒スポーツ飲料⇒潤う⇒汗⇒夏⇒クーラー⇒寒い⇒冬⇒雪⇒雪だるま⇒白⇒白熊⇒カキ氷⇒祭り⇒混雑⇒ラッシュアワー⇒電車⇒通勤⇒会社⇒深夜残業⇒深夜営業⇒コンビニ⇒新商品⇒春物⇒ピンクの唇⇒ちゅぅしてぇ!!⇒おんな心⇒秋の空⇒毎年恒例冬の大放出⇒福袋⇒ わくわく⇒動物ランド⇒チンパンジー⇒岡村⇒ダンス⇒甲子園⇒高校野球⇒ハゲ⇒アンパンマン⇒バイキンマン⇒はっひっふっへっほ〜⇒和田あき子⇒あの鐘を鳴らすのはあなた〜♪⇒名曲⇒なごり雪⇒春は近い!⇒花冷え⇒花盛り⇒ぽかぽか陽気

・・・と続いています。
スゴイ!こんなに続いてるんですねー。

「ぽかぽか陽気」といえば「春は眠い」でしょうかexclamation&question
ぽかぽか暖かいと・・・ついうとうと・・・と。

・・・いいんですかexclamation&questionこんなんで???

えーっと、3名ですね?

ゴマ太郎の陽だまり日記のゴマ太郎さん
ティーダさんとおでかけのtannyさん
また旅・股旅のcicadaさん

・・・お願いできますかー???


posted by るりお at 18:05| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イメージバットン、それでぜんぜんオッケーだと思います!! 確かに春は眠いです〜っ♪♪でも先週夕寝したら、みごとに風邪ひいたんで眠たくても寝ないようにしてます・・・笑!! 今日は私も散歩がてらハローワークに行ってきましたっ!! でも・・・なかなか・・・・笑。 
Posted by みどっこ at 2006年04月12日 18:45
ありゃ?さっきコメント入れたはずなのに、入ってない・・・笑。でわもう一度っ♪ イメージバトンはこんな感じでめちゃめちゃオッケーでと思いまっす!! ぽかぽか陽気っていえば、たしかに春はねむ〜いって感じです!! 私もすぐ寝てしまいそうになるんで、やばいです・・・笑。あっ今日はハローワーク行ってきましたっ!! が、なかなかないです・・・汗汗。って選り好みしてる場合じゃないんですけどね・・・汗汗汗。5月こそは真剣に職探ししま〜すっ♪
Posted by みどっこ at 2006年04月12日 20:06
おぉ〜、早速バトン書いてくれてありがとうございました!
「春眠暁を覚えず」ですね。私は春に限らずいつでも眠がってますが...(^_^;)
Posted by tanupi at 2006年04月13日 10:14
おぉ、早速バトン書いてくれてありがとうございます!
「春眠暁を覚えず」ですね。私は年がら年中眠がっていますが...(^_^;)
Posted by tanupi at 2006年04月13日 10:23
こんにちは〜〜
試してみました。イメージバトン
つなげるにあたり るりおさんの日記をかなりコピー&ペーストしてしまいました
ごめんなさいm(__)m

面白かったですよ〜
ありがとうございました!!
Posted by cicada at 2006年04月14日 18:19
私もかなりコピペしちゃいました。

私も年中無休で眠気が勝ってしまう、困ったタイプです。
Posted by るりお at 2006年04月15日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。