お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2006年04月10日

ジンギスカンキャラメル

本館でかなり前に紹介したのですが、やはりココでもコレを取り上げたいと思います。。

ジンギスカンキャラメル

IMGP1061.JPG本館の記事に詳細を載せましたが、コレ、いろいろ調べると意外な売れ筋商品だったことが判明しました。

「罰ゲームにもってこい」とか・・・
「マズイのに売れる」とか・・・

買うときにも勇気がいりました。
マズかったらどうしよう(明らかにマズイ)
でも買わずに帰ったら、ずっと気になる(気にするな)

買った当時、とあるコミュニティーサイトに
せっせと珍品をUPしていたので「ネタになるぴかぴか(新しい)」と
友達の制止を振り切って(大げさな)
毒見役をつとめることにしたのです。

ジンギスカンキャラメルはココです

我こそは命知らずなチャレンジャー(?)という方、ぜひ挑戦してみてくださいexclamation×2

ひらめきさらに・・・友達から新情報ひらめき

友達の旦那さんが出張先で「ジンギスカンせんべい」なる新種を買ってきたんだそうです。

彼女はキャラメル版を食べていないのですが、せんべいもビミョウな味わいのようです。
・・・いつかチャレンジして、記事にしなくては・・・と闘志を燃やしています。
posted by るりお at 16:29| ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはお土産物屋さんに売っているのでしょうか?「ジンギスカンキャラメル」より「ジンギスカンせんべい」の方がアリだと思います。だってキャラメルって基本甘いですし...(^_^;)。羊肉のジンギスカンは美味しいんですけどね。あ〜、ジンギスカン食べたくなってきちゃった(^^ゞ
Posted by tanupi at 2006年04月10日 17:30
こちらのお土産屋さんではけっこう頻繁に見かけます。
キャラメルの甘さの中に・・・
肉のじんわりした味が・・・

罰ゲーム級のマズさなので、ネタとしては面白いですよ。
Posted by るりお at 2006年04月10日 17:48
これが「ジンギスカンキャラメル」ですね!!!罰ゲームにもってこい!!って。。。すごいのでしょうね。
やはり。。。これは挑戦しないと(笑)

せんべい含めてコンプリートを目指していただきたいところです^^
Posted by cicada at 2006年04月10日 17:56
うひょーっ!!これが噂の「ジンギスカンキャラメル」ですかっ!
テレビで紹介されているのを見て、「うーん、試したいような、試したくないような・・・」と気になっていたのですよ。やっぱりマズイんですね(^^;)
うーん、ますます気になるぅ・・・。
Posted by ダラムシャ at 2006年04月10日 21:37
爆っ!! ジンギスカンのキャラメル〜??? それ爆笑っ!! って、まっっったく味の想像がつきません・・・笑。 なにげにビールのつまみになりそうな味ですかねっ笑!! あ〜っ今流行のジンギスカンとやらを食べてみたい今日このごろでっす、泣!! 
Posted by みどっこ at 2006年04月10日 22:35
スゴイでしょ???
あとからじわあ〜っと肉?肉だよね??
・・・という味が出てきます。

まさに罰ゲーム級なのです。

みどっこさん、ジンギスカン未体験ですか?
こちらでは子供の頃から数え切れないほど食べてきましたが・・・。
ジンギスカンはやっぱりふつーに肉を焼いて食べるのがいいです。
キャラメルは・・・ちとキツイ。
Posted by るりお at 2006年04月11日 18:05
こんばんは。
ジンギスカンキャラメル見つけました!まだ味見はしてないのですが・・・^^;
近くで見つけてかなり驚きです
日記をトラックバックさせていただきました
よろしくお願いしますm(._.)m
Posted by cicada at 2006年04月19日 21:48
今度ぜひ、毒見・・・いえっっ・・・味見を・・・。
ホントに罰ゲーム級です。
Posted by るりお at 2006年04月23日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16385860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

見つけましたっっ
Excerpt: 以前、るりおさんのところで記事があがってました ジンギスカンキャラメル発見して
Weblog: また旅・股旅
Tracked: 2006-04-19 21:46
×

