お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2006年04月07日

ティーダ ラジオコントロールカー だって!?

常日頃から、ティーダのミニカーがほしいとうるさいるりおです。

そんな私の心を揺さぶったのは、今朝の新聞の折込チラシ・・・。青の日産車がズラーッと並んだチラシ。

サッカー日本代表キャンペーンexclamation&question

携帯ストラップは置いといて、(無礼者です、すみません)
ティーダのラジオコントロールカー

ナニ?コレ?

しかも青じゃん??(我が家のティーダは青でーす)

朝、ご飯を食べながら夫に
「ティーダだよ、青だよ」とわめくワタシ。(うるさい)
ついに待ち焦がれていたティーダモノかexclamation&question

私「・・・でも普通に青のほうがいいな・・・」
夫「・・・・・・」


「日本代表仕様の青」よりも「ウチと同じふつーの青」重視か?
・・・はい。我が家の青くんがかわいい、エゴイストです。

ほしいけど、今週土日、夫が仕事です・・・。
posted by るりお at 17:17| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ティーダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
青のティーダラジコンですって?
欲しいなぁ。(また欲しがるか??)
明日の新聞に広告,入ってるかなぁ... 。
入ってたらディーラーさんにおねだりの
電話してみよっと。
Posted by ゴマ太郎 at 2006年04月07日 21:30
私も見ました!
せっかくの青ティーダなのに、日本代表のロゴとかが車体一面に描いてあるんですよね!
私も「普通のなら良かったのに〜」って言っちゃいました(笑)
ストラップも日産のだったらよかったんですが。
まぁ、日産好き!じゃない人を呼込むためだから仕方ないといえば仕方ないのかも知れませんが…。
Posted by 佐奈 at 2006年04月09日 21:39
こんばんは。この週末,注意して折込広告
を見ていたのですが,日産の広告はありま
せんでした。日本代表のロゴが入っていて
も,欲しいなぁ... 。
明日,ディーラーに電話してみよっと...
思ったら,あ,明日は定休日だ...(涙)
Posted by ゴマ太郎 at 2006年04月09日 22:33
折込広告って、地域差があるんでしょうかねー???
ウチの地域はなぜか月曜日にパチンコ店のチラシがやけに多いです。
週末は車と不動産が恐ろしく多い・・・。

やっぱり、自分で乗ってる車と同じモノ、ほしいですよね〜??
Posted by るりお at 2006年04月10日 15:46
私は日産のメルマガで知りました。
けど、「試乗して成約した人」とか書かれてたので「ティーダ持ってる人はダメなのかぁ」とガックリしました。
やっぱりディーラーさんにねだってみるのが一番でしょうか。
Posted by tanny at 2006年04月10日 22:39
テレビCMで「キャンペーン実施中」って
やっていましたね。ホームページを見て
みると,tannyさんと同じように,「試乗
して成約した人」が対象と書かれていて
ガッカリ。
あとはディーラーさんへの「おねだり」
くらいしかありませんね... 残念。
Posted by ゴマ太郎 at 2006年04月12日 05:21
キャンペーンものを見ると
ついほしくなっちゃいますねー。

せめて・・・市販のミニカーでもいい・・・。
Posted by るりお at 2006年04月12日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

