お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2006年04月05日

イーバンクって便利

今更なんですが、今日はイーバンク銀行
の便利さを改めて知りました。
・・・と同時に私のマヌケぶりも露呈してしまうのですが・・・バッド(下向き矢印)
月曜日に口座引き落としになる支払いがあったのですが
当然のように、普通に引き落としされてると思い込んでいたのです。
(どこかの消費者金融のコマーシャルのように「ちゃんと確認しないとexclamation」って言われそう。熊田曜子に言われると、なんかむかっ

で、昨日面接の後記帳してみたら、落ちてない
請求書を見ると・・・残高不足exclamation×2
しかも不足分50円exclamation×2

ひえーっっっ

昨日何度も電話したけど、サービスセンターがずーっと電話中むかっ(怒り)
今日電話がよーやくつながって、振り込んでくれ、とのこと。
(再引き落としにはならないのね・・・バッド(下向き矢印)

ATMで振り込む=手数料発生→イヤ
↑そもそも残高不足にしなきゃー何の問題もないんです。

さて、その振込先、東京の口座。
同銀行は札幌市内中心部のみ。
手数料のために某銀行まで行く交通費もけっこうバカにならない。

他行から振り込むと、これまたけっこう手数料が高い。

ふと思いついてイーバンクを見てみると・・・160円。
迷わずイーバンクを選択。

今まで お小遣いサイトの入金先でしか使ってませんでしたが、便利だわ〜・・・としみじみ実感。

あ、面接ですが、ダメexclamation×2でした。
やっぱり総務・給与事務まったくやったことなかったのが敗因ですねー。
次・次パンチ
posted by るりお at 17:44| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イーバンクっ?!もう時代についてゆけません・・・笑。 たしか・・・?株もイーバンク系を使うと便利〜とか聞いたことがありますけど、さっぱり私にはなんのことかわかりません・・・笑。 笑!! 残高不足でしたか・・・笑。 ホント熊田曜子に言われそうですね・・・爆!! おぉ〜っっ 面接・・・そうなんですか〜っっ。 でもまだ結果待ちとかじゃないんですかっ?! おぉ〜っっ るりおさんはやっぱり会社の事務系狙いですかっ♪ 私、地方版の無料求人雑誌ばっか見てるんでまともな会社の求人がさっぱり載ってないです。 レジとか販売とかそんなのばっかです、笑!! お互い?がんばって社会復帰?しましょ・・・笑。
Posted by みどっこ at 2006年04月05日 18:49
私も、小遣い稼ぎ(ポイント集め)の入金先をイーバンクにしてます。
たまに、ネットでお菓子とかを購入する時には、イーバンクから支払っています。ほんと、便利ですよね。
でも、あまりお金が入ってないため、イーバンクから振込みするために、イーバンクに振り込んだり・・・本末転倒ですが、そのほうが手数料安かったりするんですよね。

さて、面接はダメだったんですね。次ですよ。どんどん良さそうな所を選んで、面接していきましょ〜。
Posted by argc at 2006年04月05日 23:16
イーバンク、なんだか便利そうだなと思っていたのです。手数料も安いって聞きますし。在宅で処理できるのもいいですね。
面接、今回はご縁がなかったんですね。そんなとこはさっくり忘れてしまいましょう。私も実は結構落とされてるんですよ(^_^;)。がんばりましょうね。
Posted by tanupi at 2006年04月06日 15:04
イーバンク、最初はダイジョウブナノ?と思ってたんです。
登録してみると、けっこう便利だったんですねー。
もうやめられません。

こりずにまた、面接受けに行きます!
Posted by るりお at 2006年04月07日 16:51
がんばっb
Posted by どうも^^ at 2006年05月12日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16186611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。