お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2006年04月03日

面接に行ってきます

明日、午後から面接ですexclamation×2先日2ヶ所ほど履歴書を出し、うち1ヶ所は「届いた当日に返送したァexclamation&question」っていうほど早く戻ってきました。

ふーんだ。採用担当者の名前が気に入らなかったのヨ。(負け惜しみ?)
小学校のときの大嫌いな女の子と同じ苗字だったのヨ。(関係ないだろー)

・・・戯言はさておき・・・
もうひとつのほうから、面接の連絡がきました。
明日、午後から面接でーすexclamation×2

しかーし・・・面接なんて12年半(exclamation×2)ぶりですヨ・・・。
がんばってきまーす。

以前、本屋でこんな本を見つけました。
聴くだけでお金持ちになれるCDブック

なんぢゃこりゃーexclamation×2
でもこの人の本でもっと気になるものが・・・
聴くだけでやせるCDブック

私にはこっちのほうが魅力的・・・。
いや、お金も魅力だけど・・・。

・・・遠回りになりましたが、このジョイ石井氏によると

過程(面接)のイメージトレーニングではなく、成功(採用通知)のイメージングメソッドを実行せよ、らしいです。
(イメージトレーニングとイメージングメソッドの違い・・・読み飛ばしたのでよくわかってない・・・)

結果はまた改めて・・・。


posted by るりお at 17:25| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、とうとう明日面接ですかぁ。面接っていつまでたっても緊張しますよねー。でも面接ってお互い様ですよ。面接される立場でも選ぶ権利はありますから。るりおさんもしっかり会社や会社の人を見てきてくださいね。検討を祈ります!
「聴くだけでやせるCDブック」気になります...ホントに痩せるのかなぁ?
Posted by tanupi at 2006年04月03日 17:49
気になるでしょ???
夫に、気になるーって言ったら
「どーしてそー楽を・・・」と呆れられましたが、楽して痩せられるなら
ガッツポーズモノですよね♪
Posted by るりお at 2006年04月03日 18:29
まじですか〜っっ!!ついに面接ですか〜っっ!!ぎゃ〜〜っっ るりおさんが巣立っていく〜っ汗汗汗。 面接ってやっぱりスーツとかでいかないとダメなんですかね?! ひゃ〜っっスーツとか実家においたままだし、独身時代のスーツ着れるかな・・・って感じです!!←面接の予定はまったくありませんが・・・笑。 でわ明日がんばってきてくださーーーーいっ♪♪ 私も聴くだけで痩せれるCD・・・非常に気になるまっす、笑!! じゃあ、私も職探ししま〜すっ♪
Posted by みどっこ at 2006年04月03日 19:06
面接って、軽い緊張感があって心地いいですよね。
妥協せず、自分の条件に合うかどうか見極めてきてくださいねぇ〜。
Posted by argc at 2006年04月03日 22:32
面接がんばって下さい。
そういえば、面接なんて入社試験以来ないな…

聴くだけで痩せるCDですか…私は今日、服用するだけでおっさんの大敵「内臓脂肪」をとる「ナイシトール」を買いました…このネーミング…言わずと知れた小林製薬です(笑 一ヶ月後が楽しみです。
Posted by 坂道散歩 at 2006年04月03日 22:57
小林製薬らしいネーミングですねー。
結果がとても気になります♪

・・・面接めちゃめちゃ疲れました。
Posted by るりお at 2006年04月05日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16085737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。