お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2006年04月01日

青ティーダの中に黄ティーダ

毎度のことながらわけのわからないタイトル・・・。
でも、まさにそうexclamation×2なのです。

IMGP1787.JPG30日、夫が休みだったので、ハローワークに乗せていってもらいました。
収穫なし・・・バッド(下向き矢印)
その後、ティーダの6ヶ月検診に行ってきました。
(問題なしexclamationでした)

その後に図書館でも行こう、と話していたのですがお腹がすいて
途中でマックに寄りました。
それがこの写真です。
マックとガソリンスタンドが同じ敷地にあります。
ドライブスルーの近くに黄ティーダを発見。

夫がお金を払ってる間にドアミラーに写った黄ティーダをカメラ
元画像にもナンバーははっきり写っていませんが、
念のため加工して消しました。
(オーナーさん、ご安心を)

それから図書館に行ったのですが、なんとそこでは
赤ラティオがいました。
青の隣に赤ラティオ・・・。
正面から写したいショットだったのですが、赤ラティオには携帯で電話中の男性の姿がありました。

うーん・・・残念。
(↑「残念exclamation×2」の人、最近見ないような・・・)



posted by るりお at 17:18| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | ティーダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ティーダの中にティーダなんてかっこいいですねぇ!
カタログとかに使えそうなシチュエーションじゃないですか?
相変わらず黄ティーダにはまだ遭遇したことありません。
Posted by tanny at 2006年04月02日 11:09
雨が降っていたので水滴が・・・。
コレさえなければ良かったのですが(涙)
Posted by るりお at 2006年04月02日 12:02
おもしろいですね!
ほんとにカタログとかに使えそう!
うちはほんと青ティーダに出会わないのでさみしいです。
やっぱり多いのは黄色と黒かな〜。
Posted by 佐奈 at 2006年04月02日 21:03
ほんと!偶然なのに、狙って撮ったかのよう!偶然のチカラってスゴイですね〜♪
ワタシは先日、お店の駐車場で、はじめて赤ティーダを目撃しました。「縦に前後に駐車して、赤青鉛筆状態にしてみたい・・・」と思って近付いてみましたが、赤ティーダの後ろの区画、空いていませんでした・・・(T_T)
Posted by ダラムシャ at 2006年04月02日 23:59
うわっ!!すごいっ!!この写真はミラクルに近いですよ、笑!! おもしろ〜っっ♪♪ 私はさっき超久々に洗車してきました・・・笑。 汚なすぎたんで・・・・汗汗汗。
Posted by みどっこ at 2006年04月03日 13:58
ホント、絶妙な位置にいたんです。
ドライブスルーで停まらなかったら撮れませんでしたー。

・・・カタログでこのアングル、使いません???(何の営業だ?)
Posted by るりお at 2006年04月03日 15:13
こんにちは。格好いい一枚ですね!
本当に見かけるようになりました。TIIDAを

昨日一時間ほどドライブする間でダイアモンドシルバーを4台!みかけました。
シルバーばかり。。。も珍しいです。
黄TIIDAはあまりみかけないので、見つけたときのテンションが一気に上がってしまう(笑)私です
Posted by cicda at 2006年04月06日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

