お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2006年03月28日

2箇所ほど応募

ぜ~んぶホットケーキミックスのパン・パン・パン

もーダメ、この本。
見てるだけでも楽しい。ズボラ主婦のワタクシ、本屋でコレを見つけて目が釘付けになりました。
最初に載ってるクイックブレッドなんて・・・

ホットケーキミックス200gと牛乳大さじ6だけ

こーゆーの、大好き揺れるハート
カラー写真が豊富なので、「美味しそう(じゅる)ぴかぴか(新しい)
・・・と、うっとりながめています。

でも・・・しょっちゅう作って食べてたら、体重激増しそうでコワイ。

さ・・・さて本題です。
(前置き長すぎっっ)
昨日、ハローワークへ行って、紹介状をもらってきて
ついに応募しました。
いずれも役所。2箇所ほどですが。

役所は・・・朝が早い・・・バッド(下向き矢印)
正社員時代より、もしかすると早く家を出なければ・・・ならない???

徒歩5分もしないところにホームセンターがあるのですが
そこに「フレックス社員募集exclamation」という張り紙がありました。
私が「おおうっっexclamation&question」と思ったのが

「13〜17時 サービスカウンター」(ただし時給はめちゃめちゃ安い)

ただ、ホームセンターなので重いものを持ったり・・・っていうことがありそうでコワイです。

まったり生活もいいんだけどなあ・・・。

posted by るりお at 18:25| ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わっ!!わっ!!るりおさん、正社員系??か派遣社員系で働くのですか〜っっ汗汗汗。 おぉ〜っっそれはすごい・・・汗汗汗。あ〜っ13〜17時ってのもいいですね〜っ♪♪ 朝早いのはきっついですね〜っっ泣!! あ・・・やばい。私完全にダメダメ人間になってます・・・笑。 本日またもギャンブルで勝っちゃいまして今月のパート代は稼いだので・・・来月からまたハローワーク行きまっす!!←ダメ人間・・・笑。 ありゃっ!! その本、いいですね〜っ♪ って、私も「ホットケーキミックスでできるお菓子」って本を買ったんですけど、2回ほど作って大失敗したんで、今は放置されてまっす!! あ〜っでも私もまったり生活を送ってる場合じゃないですね・・・汗汗汗。
Posted by みどっこ at 2006年03月28日 19:17
いいですよね〜ホットケーキミックス!
作ったこと無いけど、更にコレを炊飯器に放り込むだけ☆ってメニューがあるそうです。
おいしそうだけど、確かに毎日は食べられないなぁ…。
正社員になっても手取りが減ったり扶養から抜けたりするってことを考えると、割りに合うならパートの方が得かなぁとか考えちゃいますよね。
Posted by 佐奈 at 2006年03月30日 00:31
炊飯器に放り込むだけ!
・・・それもまた魅力的なメニュー♪ですね。気になる・・・。

さて・・・応募したうち1箇所は早々と履歴書、我が家へ強制送還されてきました。
なんか、むかっ。
Posted by るりお at 2006年04月01日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

クマタカ
Excerpt: 新聞にオオタカというのは時々見かけますよね。このクマタカはそれより2周りくらい大きなワシです。そう、ワシなのです。 多分、クマタカだと思います。そばにいた人がそんなことを言ってたので。詳しい方、..
Weblog: 栃木県のかたすみから
Tracked: 2006-03-29 08:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。