お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2006年03月23日

あれがトワイライトグレー?

今日はよくティーダを見かける日です。ベランダの物干し竿を拭いていたら、初めて見る色のティーダがexclamation×2
ブルーイッシュグレーとは違う。
もっと色が濃いような???

もしかしてコレがトワイライトグレーかな???

パンフレットやネットの画像とは多少色合いが違って見えますもんねぇ。
その直後にウォームシルバーが走っていくのが見えました。

お昼前にスーパーと区民センターに行く途中でも3台ほど。

こちらは歩いていたのですが、運転してる人から見たら
「この人、なんでそんなにこっち見てるんだろexclamation&question
・・・って思っていたでしょうね〜。

「今は歩いてるけど、ウチもティーダなんだよおおおお」

さて、今日行ってきたスーパーの近くに、ある一戸建てのお宅があります。
キューピーたらこストラップをゲットしたスーパーです)

初めてその家に気づいたのは、1ヶ月前くらい前。
なんとなく出窓を見ると、猫が2匹座って外を見てるんです。
置物?って思うくらい動きのない猫たちで・・・。
そのうちの1匹、白い猫がくるっと振り向いたので
生きてる・・・ってわかったのです。

そして帰りにその家の前を通ると、なんとexclamation×2
猫が5匹座ってたexclamation×2

「たたいてみるたびビスケットが増える」
・・・じゃ、ありませんが
「通ってみるたび猫が増える」でした。

今日は行きも帰りも2匹でした。
posted by るりお at 16:56| | Comment(5) | TrackBack(0) | ティーダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ティーダほんとよく見かけます〜っ♪やっぱ人気すごいんでしょうね〜っ♪♪ 私もなにげにティーダは見入ってしまいますよ・・・笑。で、るりおさんとtanupiさんが思い浮かびまっす!!自分と一緒の車はジロジロ見てしまいますよね・・・笑。私も車上荒らしばりにジロジロ見てしまいます・・笑。明日のハローワーク・・・働く気になったら教えてください・・・笑!!
Posted by みどっこ at 2006年03月23日 18:14
えー!スゴーイ!トワイライトグレー、なかなか見られないですよね〜。ワタシはまだ実物見たことないですよ。
ネコの増える家も気になるぅ〜。見たい!!最後の「通ってみるたび・・・」、ナイスです。バカウケしました。
Posted by ダラムシャ at 2006年03月23日 20:55
猫のいる出窓、写真に撮りたい気持ちもあるのですが、やはり人様の家・・・。
ウチのコンパクトデジカメでは、ズームが・・・。
一眼レフの望遠レンズ付きなら、遠くから狙えるんでしょうが・・・。
うう・・・一眼レフ、ほしー。
Posted by るりお at 2006年03月23日 22:27
こんばんは!ティーダを何回も見ると嬉しくなりますよね!トワイライトグレーはまだ残念ながら見たことないんですよ。
トワイライトグレーのNOTEならよく見かけるのですけど。。。。

最近同じ街でガレージにとまってるティーダを何軒かで見ました
結構メジャーになってきてます!_?」
Posted by cicada at 2006年03月24日 00:28
なるほど!ノートのあの色ですね。
今までブルーイッシュとトワイライトを見比べたことがなかったので
判別に自信がなかったんです。
Posted by るりお at 2006年03月26日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

