お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2006年03月21日

夜の飲み会♪

先週の土曜日は久しぶりに夜の飲み会でしたバー
夫の友人夫妻と一緒に飲んだのでするんるん私たちの結婚式が初対面の2人だったんですねー揺れるハート
自分たちの結婚式が縁で・・・っていうのはとても嬉しいものです。

最近の私は友達と会うのも昼ばかりなので、夜は久しぶりに出ました。
このおバカブログも読んでくれてるそうです。
(お恥ずかしい)
2人からお土産をいただきました。

IMGP1771.JPG

お皿にあけてみました。

IMGP1773.JPG

深川名物ウロコダンゴです。
なんと大正2年創業。
すあまに似た食感でした。
ごちそうさまでしたるんるん

えー・・・昨日に引き続き、札幌は雪です。
ウチの青クンは埋まってます。
真冬と違って気温がそんなに下がっていないので、すぐにとけるだろうと、放置したままですいい気分(温泉)

posted by るりお at 17:30| | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飲み会いいですね〜っっ!!ガーーーンっ!!私、主婦になってからまじで夜飲みに行ってないでっす、泣!! ってゆうか、ここまわりに友達もいないんで昼間にランチすることもない・・・笑!! さぶすぎでっす!! おぉ〜っ その友人夫婦さんは、結婚式の2次会で出会ったって感じですか〜っっ♪♪ そりゃるりおさん夫婦に感謝でしょうね〜っっ!!ウロコダンゴって初めて知りました!!食べてみたいっ!!
Posted by みどっこ at 2006年03月21日 20:24
自分の結婚式がきっかけで夫婦になったお友達がいるなんて素敵ですね。(^-^)

うろこダンゴ・・・すあまというのも食べたこと無いので、わからないですが、見た目はういろうに似てますね。
Posted by argc at 2006年03月21日 22:45
自分の結婚式でカップル誕生!なんて、ステキです。愛のキューピッド(古い?)ってことですね♪
それにしても、そちらはまだ雪なんですね・・・。北海道は本当に冬が長いですね。こちらでは桜が開花しました。日本は広いなぁ、と感じます。
Posted by ダラムシャ at 2006年03月22日 21:46
ウロコダンゴですが、夫の意見では
「名古屋のういろうっぽくない?」と。

桜が開花・・・!!!
こちらはたまに狂ったように雪が降ります。
Posted by るりお at 2006年03月23日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。