お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2006年03月19日

ティーダの壁紙

ティーダブログでティーダのオリジナル壁紙とあったので、早速壁紙にしてみました。

IMGP1763.JPGちなみにこれが我が家のパソコンすねお2号です。

この壁紙にする前は去年の5月に撮った羊蹄山の写真をはってました。
去年のお盆にすねお2号を買ったのに、もうキーボードカバーが歪んでます。
犯人は私。
毎日長時間パソコンの前に座って、ブログ&お小遣いサイトをうろついているからなんです。
先日、ベスト電器のポイントが切れる前に、新しいキーボードカバーを買ってきました。
半年余りでキーボードカバーが歪んでしまうなんて、どーゆー使い方をしてるんでしょうね?私・・・。
posted by るりお at 17:27| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!私さっそく壁紙をDLしちゃいました。
左ナナメ後からのカットがかなりツボにはいりましてこの画像を壁紙に。
ちなみに以前は友達がフランスで撮影したひまわり畑でした。

キーボードカバー大切ですよね^^;
埃はいってキーボードがご機嫌ナナメになっちゃいますもの。。。
Posted by cicada at 2006年03月20日 00:44
おぉ!いいですねっ!! 自分の愛車がパソコンの壁紙になるとかっ♪♪ るりおさんも毎日長時間パソコンの前にいますよね〜っ♪良かった仲間がいて・・・爆!! うちのこのオンボロパソコンが壊れかけてるのも私のせい?!って感じです・・・笑。キーボードの隙間とかにクッキーのカスとかが入ってます・・・笑。
Posted by みどっこ at 2006年03月20日 16:34
コレが噂の平井堅命名のすねお2号ですね!
私も壁紙Dにしています♪…っていうことは、もしかしたらcicadaさんと一緒でしょうか?
うちはキーボードカバーまだないんですよね。そろそろ隙間が白くなってきて要注意です(^^;
Posted by 佐奈 at 2006年03月20日 23:48
こんばんは。

我が家のパソコンは,壁紙Eにしました。
ティーダの全体写真あり,部分写真あり,
シートの写真あり,メーターの写真あり,
でお得な感じがしたもので... (あ,この
辺が関西人かも... (苦笑))

我が家のパソコン,キーボードカバーは
付けていないのですが,時々,Akiraくん
がカメラの掃除用に使っているゴム製の
シュコシュコで,ほこりやゴミを吹き飛ば
しています。
Posted by ゴマ太郎 at 2006年03月21日 00:52
ウチの夫もゴマ太郎さんと同じくEでした。
キーボードカバー、中央部分がすでに浮いてます・・・。
Posted by るりお at 2006年03月21日 15:36
最近TIIDA BLOGも見てなかったから、壁紙の存在さえ知りませんでした。私も壁紙ゲットしようかな。
キーボードカバー、私もつけてます。付けてると文字を打つときのカチャカチャした音も吸音されて静かです。
Posted by tanupi at 2006年03月21日 17:22
キーボードカバーって歪むんですか…。
でも、ちゃんとノート用のカバーもあるんですね。知りませんでした。

壁紙、私も同じCですよー。
Posted by tanny at 2006年03月22日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15090713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

