お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2006年03月08日

やっと、見た。エキシビション。

今、やっとトリノオリンピックのフィギュア・エキシビションを見ました。
(激遅です)
あらためて、ロシア勢の強さを感じます。
エキシビションの最初のほうで、イタリアの男子選手が出ましたが

白いラインの入った黒ジャージ状のいでたちにビミョウな感覚を覚えました。

・・・日本人だったら、どこから見てもダサダサな白ライン入り黒ジャージなのに、なぜダサく見えないexclamation&question
金髪だからexclamation&question顔の彫りが深いからexclamation&question

一番衝撃的だったのはプルシェンコ。←男子金メダルです。
しばらく見ないうちにずいぶんおっさんくさくなっているのに驚きました。
(あ、ファンの方、ごめんなさい)
これで、オリンピックのビデオも終わり♪
posted by るりお at 23:01| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。初めまして〜。
訪問ありがとうございました。

取り急ぎ、ご挨拶まで。(^^)
明日にでも、ゆっくり過去記事も含め読ませてもらいま〜す。

よろしくおねがいしま〜す。
Posted by argc at 2006年03月08日 23:35
コメントありがとうございます。
また遊びに行きますねー。
Posted by るりお at 2006年03月10日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。