お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2006年03月05日

新婚旅行の写真

以前、みどっこさんのリクエストで
「新婚旅行の写真も・・・」とありましたので
本館にそーいえば、何回か載せたような・・・と思い、探してみました。

凱旋門 成功&失敗
ルイ・ヴィトン シャンゼリゼ店
スイス

けっこう前に記事にしていたのですっかり忘れてました。
この時期からアホネタばかり書いているので、おヒマなときにでもどーぞ。

スイス.JPG

スイスネタでもう一つ。
ユングフラウに行ったときに、ツアー全員で集合写真を撮りました。
全員写ることなんてないし、せっかくだから、と買った写真です。
この人数なので、一人ひとり顔処理するのもタイヘン・・・。
よって、この写真を置いてあるところから離れてパシャカメラ

成田出発組と関空出発組の2組いたんです。
関空組はドイツ・スイス・フランス。
成田組はこのコースから更にロンドンまで足を伸ばします。
ウチは夫の休みがこれ以上取るのが難しい・・・ということで、パリまでのプランに参加しました。
新婚旅行の人が、ウチを含めて6組も。
勝手な行動をする、困ったちゃんがいなかったので、快適な旅行でした。

うー・・・
また海外、行きたいなぁ〜。

海外滞在のニュースタイル!海外ウィークリー・マンスリーマンション《World Apartments》
posted by るりお at 18:28| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜!アコガレのヨーロッパ!
お友達はドイツがいいって言ってました。
妹はイタリアが一番ごはんがおいしかったって。私はどちらも行ったことがないのでわかりませんが…(T_T)
ロンドンも次の機会にいけたらいいですね!
私も北海道ですが、いつか載せてみようかなぁ。
Posted by 佐奈 at 2006年03月05日 20:15
いいですね〜、ヨーロッパ。
ヨーロッパは遠いから新婚旅行ぐらい休みが取れないと行きにくいですよね。
一番行きたいのはイタリアなんですが、ノルウェーやフィンランドにも行ってみたいです。
Posted by tanny at 2006年03月05日 22:13
私の始めての海外はロンドン・パリでした。
夫にとっては初海外で、添乗員さんに
「パリはスリが多いから気をつけてくださいねー」
って言われてドキドキしてました。
イタリア・・・ココは一番行きたいところです。
ちなみに、中継地点がフィンランドでした。
入国管理のおにーさん、メチャメチャかっこ良かったですよ!!!
日本だったら、「おっさん」しかいませんが、ヘルシンキのおにーさんたちは
金髪・青い目・しかも若い!
いやー目の保養になりました♪
Posted by るりお at 2006年03月05日 22:32
すっっっご〜〜〜いっっ!!良かったパソコンが復活して・・・笑!! すご〜いっ!! 私ヨーロッパって一回も行ったことないです!! 今、旦那とヴィトンの店に興奮でっす♪ スイスがすごすぎっ!! まじでアルプスの少女ハイジの山〜って感じです〜っっ感激っ!! 行ってみた〜いってまじで思いましたっ!!横で一緒に見てる旦那もスイスに感動してました〜っっ!! やっぱりブログで新婚旅行の写真とか結婚式の写真見せてもらえるのってホント楽しいです!! きゃ〜っっ!!(笑) 明日でも散歩がてらスイスのパンフレットでもとってこよ〜っっ♪ パンフだけでも見て旅行気分でも妄想しまっす!!(笑) ローロッパって高いですもんね〜っっ汗汗汗。 あ〜っっ行きたいっ!!
Posted by みどっこ at 2006年03月05日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。