お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2006年02月24日

夜王が!

今日、夫は飲みに行ってます。
私は9時から「浅見光彦」を見ています。
いつもは夫が10時から「夜王」を見ているので、録画しておこうーと思っていたのですね〜。

・・・しかし・・・
ブログのお散歩に熱中してるうちに時間を忘れ・・・
ふと時計を見ると・・・
10時半がく〜(落胆した顔)
許せ、夫よ・・・。

・・・今、飲みに行ってる夫から電話来ました。
酔っ払ってますexclamation×2
と・・・とりあえず、10時35分頃から録画・・・してるョ・・・バッド(下向き矢印)
たしか今日は麗美が・・・。

・・・話は大きく変わりまして、今朝のフィギュア、我々は朝起きてから結果を知りました。
金メダル、良かったー。
私、選手よりも、「選手のお母さんの涙」の映像のほうが弱いんです。

ショートプログラムのときに「おおexclamation&question」と思ったのが
エレーナ・リアシェンコ選手。
この人、まだやってたんだexclamation&question(リアシェンコさん、ごめんなさい)
リレハンメルも長野も出てたよねexclamation&question
何かのコマーシャルに出てたときもあったような・・・。
posted by るりお at 22:40| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やさしいですね〜るりおさん♪旦那さまは半分でも録画してくれたことに感謝せねば!
今年はちゃんとオリンピックを見ていなかたんですが、リアシェンコ、出てたんですね。知りませんでした。
Posted by 佐奈 at 2006年02月25日 09:26
私もオリンピックはほとんど見てませんでした。
やっぱり最大の敵は「時差」ですねー。
Posted by るりお at 2006年02月27日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。