お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2006年02月23日

スキャナ


坂道散歩さん
の記事にスキャナのことが書いてあったので
無性にスキャナを使いたくなりました。

前PC(すねお)時代に使っていたスキャナなのですが、
前PCがスパイウェアにやられて動作全般が激重状態になってしまい
写真1枚スキャンするだけで固まったしまうほどにまで・・・。
そんな状態だったので、スキャナもずーっと放置してました。

が・・・先日ふとスキャナを接続して引き出しに放置していた写真をスキャンしてみると
もー楽しくて楽しくてわーい(嬉しい顔)
昔の化粧が下手くそだったときの写真とか、友達の子供が赤ちゃんだったときの写真など
いろいろスキャンしてると、ダンボールに詰め込んだままのアルバムまで気になってきたんです。

さきほどダンボールをあさってきましたが
もー出てくるわ、出てくるわ・・・。
叩けば埃が出てくるがごとく(悪人か!?
ボロボロ出てきました。
しばらく楽しめそういい気分(温泉)

でもまだ、コレの他に、5冊で1セットのアルバムがダンボールにびっちり詰まったものがありまーす手(チョキ)

晴れ補足晴れ
なぜ前PCがすねおなのかexclamation&question

前PCを買った頃、平井堅が北海道のラジオ番組を担当していたんです。
遊びに来ていた悪友が、
「番組にメールしちゃえどんっ(衝撃)
・・・何をするんだexclamation&questionこの女・・・

なんとその番組宛に、私のPCでメールしたんであります・・・。
「買ったばかりで名前がありません、名無しのゴンちゃんなんてかわいそうグッド(上向き矢印)
・・・とやったんです。
「バカメールじゃん・・・」
「こーゆー壊れたくらいのほうが読まれるでしょパンチ
そおかあ????
それから2,3週間後・・・読まれてしまったんですexclamation×2
あの平井堅にexclamation×2exclamation×2

「じゃー名前付けましょうexclamationすねおexclamation×2
がく〜(落胆した顔)
「はい、次のメールです」
あれ?堅さん??なんで「すねお」なの???

・・・という・・・まことにバカ全開な事件だったのです。
名づけた本人は忘れてるかも知れませんが、名づけられたパソコンの主は当惑したままそのパソコンを使ってきました・・・。
現在のPCは「すねお2号」として使っています。
・・・アホだぁ・・・がく〜(落胆した顔)
posted by るりお at 18:01| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るりおさんの顔面のスキャナ映像を楽しみにしてたんだけどなぁ…すねお
期待してますよ〜(笑

平井堅は私もファンです。同じ東海地方の出身なんで(彼は三重県、私は名古屋在住)…
Posted by 坂道散歩 at 2006年02月23日 21:24
昔の写真って見だすと止まらないですよねー。私はある時期から写真はアルバムに入れず箱にそのまま入っています。多すぎてもういまさらアルバムに入れる気力もなく...。写真の整理ってめんどくさいです。

PC、あのKEN様に名づけてもらったってすごいじゃないですかー。自慢できますね。でも「すねお」ってドラえもん発想なのでしょうか?ちなみに私は「スネオ」声をやっていた人の姪っ子さんと小学校の時同じクラスでした...って関係なくてすみません(^_^;)
Posted by tanupi at 2006年02月24日 11:47
坂道散歩さん、「顔面」はゴカンベンください・・・。お見せできるよーなモノでは・・・。

「すねお」・・・今思ってもなぜ「すねお」だったんだろう??
謎です。
Posted by るりお at 2006年02月24日 17:14
許す…
…ってか、どうもすいましぇ〜ん。
でも、「すねお」にはまってる坂道です(笑
Posted by 坂道散歩 at 2006年02月24日 22:49
ホントになぜ、「すねお」???
Posted by るりお at 2006年02月27日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13667495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

