お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2006年02月22日

今更2


20日の記事
の続編です。

2.JPG
最寄り駅ススキノの教会です。
親族写真を撮る前だったと思います。
兄が撮ってくれました。
式の前だったので、指輪がありませーん。

17.JPG

このリムジンで披露宴会場のホテルに向かいました。
リムジンなんて乗ったことないから、2人してリムジンの内装におおはしゃぎでした。

071.JPG

披露宴では、最初に20日に載せた色打ち掛けを着て、2着目にこのドレスを着ました。
この写真は夫の友人からもらいました。

この日は「ベルトコンベアに乗せられた状態」でした。
食べる暇が全然なかったので、2次会で
「くいもの・・・くいもの・・・」とうわ言のよーにつぶやく、この日の主役がおりました。(私です)


posted by るりお at 18:42| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜〜〜〜っっ!!るりおさん、ありがとうございまっす!!めちゃめちゃうれし〜っ!!←別に私のためじゃないっ、笑!! きゃ〜っっウエディングドレス姿かわいぃ!!顔もお願いしまっす、笑!!絶対るりおさんってかわいい気がします!!旦那さんもかっこいいオーラが出まくりでっす!!わぉ!!写真クリックしたら拡大ですねっ!!おぉ〜!!よくドレスが見えます〜!!赤のカクテルドレスもかわいいですねっ♪♪あ〜っっやっぱりこうやってみるとカクテルドレス着てみたかったかもです・・・笑!! リムジンっナンバーが「1122」ってやっぱり「いい夫婦」ってナンバーなんですねっ!!すげぇ・・・!! じゃっ、次は新婚旅行の写真お願いしまっす!!←どさくさ・・・笑。私、今写真見ながらめちゃめちゃニヤけてますよ・・・笑!!
Posted by みどっこ at 2006年02月22日 19:51
うわ〜♪やっぱりドレスって見てると楽しいですよね!お呼ばれ大好きです。
赤いドレスもきれいですよ!なんかタダで結婚式に来た気分でうれしい〜(笑)
でもみどっこさんが言われるまでリムジンのナンバーには気づきませんでした…。さすが!
北海道は披露宴は幹事が仕切る会費制で100人単位と聞きましたが本当ですか?
Posted by 佐奈 at 2006年02月22日 20:05
るりおさんのドレス、ゴージャスですねぇ〜☆☆
そしてリムジンもゴージャス!!ナンバーが「いい夫婦」って・・・、スゴイ。徹底的ですね(笑)ワタシも死ぬまでに一度でいいから乗ってみたいなぁー、リムジン。
結婚式のときって、ほんと、ぜんぜん食べれないですよね〜。ワタシも終わる頃には空腹でめまいがしそうでした。終わった後、スタッフの方がとっておいてくれたケーキをむさぼり食いながらご祝儀を数えましたっけ・・・。いろんな意味で生々しい思い出です。
Posted by ダラムシャ at 2006年02月22日 21:15
黄色いお面が瞼から離れません…(笑
素敵ですね…どれも。打ち掛けもさることながら、純白のウェディングドレスも、赤いカクテル光線も眩しいです…
旦那さんも合わせてお色直しなさっているのですね。私は黒のタキシード一着で通しました。
あん、いろんなの着とけばよかったわ〜(何故におかま言葉…)
Posted by 坂道散歩 at 2006年02月22日 22:23
素敵ですね〜。
赤のドレスも色合いが優しくていいですね。
ドレスもいいけど、和装も捨てがたい…と
予定もないのに考えてしまいます。
Posted by tanny at 2006年02月23日 00:23
おおぉ〜、挙式に続いて披露宴公開だぁ〜。お顔が見えないけど美男美女ですね〜。間違いないっ!(←この人どっか行っちゃいましたね)
みなさん言われてますけど赤のドレスもステキ。やわらかくて優しい色ですね。リムジン私も死ぬまでに一度...乗ってシャンパン飲みたいですっ!
Posted by tanupi at 2006年02月23日 10:43
みどっこさん鋭い!
ウチの兄が友達の結婚式でこの教会に来たことがあったらしく、リムジンのナンバーを覚えていたようなんです。

北海道の披露宴は「発起人」というのがありまして、新郎新婦の友人(親友級を選出します!)各2,3人くらいお願いします。
受付や会計などいろいろしてもらうんです。
ちなみに発起人代表をしてくれた夫の友人ですが、なかなかかっこいい人だったので
夫の飲み会友達の女性から大人気でした。
「いや・・・奥さんも子供もいるし・・・」って言ったら
「えー!?独身じゃないのー!?」とがっかりされてしまいました・・・。
Posted by るりお at 2006年02月23日 17:23
こんばんは。
うわぁ。素敵ですね〜〜〜^^
赤いドレスは白のドレスともに憧れです
いや、予定はないのですが。。。

こういう貴重な画を見せていただけるとこっちまでにこやかな気分になりますね^^
Posted by cicada at 2006年02月24日 22:30
るりおさん!こんばんは〜
結婚式の写真が載ってるって、みどっこちゃんかタヌピさんとこのコメントで読んだので来て見ました〜♪

もう!爆笑なんですけど---っ!!!
「顔」← 黄色い ← でもなんかカワイイ♪
ドレスどれもステキですねぇ〜

私もみどっこちゃんに○○年前の結婚写真をリクエストされてるんですよ。爆笑したいらしいです(笑)
Posted by いちごママ at 2006年02月26日 18:47
顔を加工しながら笑い転げてしまいました。
夫には爆笑されるし・・・。

「これから」という方の参考になれば幸いです!(いや・・・参考にはならんかも)
「ウチは○年前に」という方、ぜひ!!見せて下さーい。
「顔」は「黄色に目が点」でOKです。
Posted by るりお at 2006年02月27日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13618325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

