お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2006年02月20日

今更なんですが・・・

佐奈さん の記事を読んでいて、なんとなく自分の結婚式の写真を引っ張り出してみました。

P1000038.JPG

顔の加工しながら笑っちゃいましたが。佐奈さんご夫婦は先日結婚式から5ヶ月たったそうです。
おめでとうございますぴかぴか(新しい)

そういうウチは2004年の7月後半に挙式・披露宴でした。
この頃はお互い初々しかったんだろうなぁ・・・。
(もう記憶ないのかexclamation&question

ちなみにこの写真は披露宴会場のホテルの控え室で義妹に撮ってもらいました。
式はススキノから徒歩・・・10分かかっただろうか??
(いつも車で教会に行ってたから、ススキノ駅から歩いたことなくて、どのくらいかかるかわからない・・・)
少し歩いたところにある教会で挙げました。
その後リムジンでホテルへ移動し、披露宴でした。

教会では白のウェディングドレス、披露宴では色打ち掛けと赤のドレスを着ました。
最近のドレスはノースリーブなので、どーしても見せたくない「腕」を出すことになってしまいます・・・。
その点、打ち掛けは体型がわからないから、いいわぁ〜揺れるハート(???)
posted by るりお at 17:05| ☀| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜!!るりおさん夫婦ですか〜!!うわ〜っっブログで結婚式のときの写真見せてもらえるとかなんかうれしいでっす!! へぇ〜〜〜っっるりおさんは色打ち掛けって着たんですね〜っっ!! いいですね〜っっ 赤のドレスの写真も見たいでっす!! 私は海外でちゃちゃっとしたんで、ウエディングドレスしか着てないんで、人のドレス姿とか見るの楽しいでっす!!
Posted by みどっこ at 2006年02月20日 20:01
なんか、顔がレゴ調でカワイイ〜♪
るりおさんは和服で挙式されたんですね。ワタシも自分の二の腕が気になりましたが、レストランウエディングだったので「やっぱドレスでしょう!」と思い、意を決してドレスを着ました。写真で見ると、ポパイのような、すっごい強そうな腕してました・・・(泣)
Posted by ダラムシャ at 2006年02月20日 22:36
みどっこさんもぜひ!
載せてくださ〜い。
ちなみにウチの夫、顔の加工に爆笑してました。
佐奈さんのところはかっこいい写真なのに
なーんでウチのはこんなんなんだ!?
・・・って。
首から下だけにしちゃうと、かつらとかんざしが・・・。
Posted by るりお at 2006年02月20日 22:38
コレですね!顔がかわいい〜☆
うちのは頑張って二の腕部分を3分の2位外してトリミングしたのですよ!かなり頑張りました…(マジ)
私も前撮りだけ打掛着ましたよ〜。あれホント重いですよね。披露宴大変だったんじゃないですか?
Posted by 佐奈 at 2006年02月20日 23:53
内掛けは腕上がりませんでした!!
よって・・・テーブルまで腕が上がらないため、みんなが注ぎに来るビールは全部夫に行ってました。
夫よ・・許せ・・・。
かつらはそうでもありませんでした。
Posted by るりお at 2006年02月21日 12:58
へぇ〜、るりおさん、洋装も和装も両方着たんですね。私は披露宴はしなかったので、神社で挙式、白無垢を着ました。みんなに似合うと言われたんですけど、自分ではヅラがどうみても「ドリフのコント」か「お江戸でござる」風に見えてしまって、走ってコケてヅラを飛ばしたい衝動を抑えるのに必死でした(^_^;)。
Posted by tanupi at 2006年02月21日 15:58
白無垢って、キレイですよねー。
三々九度のとき、腕上がりました??
内掛けの袖って・・あんなに重いものだとは知りませんでしたよー・・・。
Posted by るりお at 2006年02月21日 17:05
確かに身動きは取りにくかったですね〜。ヅラも慣れないので頭も重く感じました。挙式終わって脱いだ時スッキリしましたから。
Posted by tanupi at 2006年02月22日 09:29
コメントありがとうございました♪(^^)
私、すごい二の腕出してちょっと後悔しましたよ・・・・ものすごい画像が残ったなぁ。と・・・・・(^^;)

私も免許はAT限定です!
もうどれくらい経つかな?今年の6月で7年になります!
Posted by 苺っち。 at 2006年02月28日 18:26
コメントありがとうございます。
次の記事で思いっきり腕出した写真があります・・・。
最近のドレスって、ノースリーブしかないから、泣く泣く・・・。
ホントなら、見せたくなかったんですが・・・。
Posted by るりお at 2006年02月28日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

5ヶ月たちました
Excerpt: 北海道のおじが結婚式の写真をCD−Rで送ってくれました。 そういえば、結婚してからちょうど5ヶ月だったんです。 二人とも昨年式を挙げたことすら、すっかり忘れてました(笑) 今日は今年に入っ..
Weblog: 佐奈さんとあつしさん
Tracked: 2006-02-21 00:21
×

