お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2006年02月19日

コレ、OKなの???

先日、近所で信号待ちしてるときに見かけた車なのですが

いいのかexclamation&questionコレexclamation&question

・・・な状態で走ってました。

右のドアミラー付近に青いヒモがハタハタ揺れてるんです。

何だ???と思ってよーく見てみると・・・ドアミラーを青いヒモで縛って固定してある模様・・・。

更に・・・右側後ろのガソリンタンク部分、カバーが取れてなくなってましたexclamation×2
内側のキャップが見えた・・・がく〜(落胆した顔)

運転していたのは若い男性、多分・・・大学生くらいかな???と思える人でした。
車もかなり古そうだったので、何でもいいから運転したい状態で、とりあえず乗ってるんでしょうか???

就職して・・・ある程度お金貯まったら・・・
いい車買いな・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ただし、身の丈にあった車にするよーに・・・パンチ
などと余計な想像までふくらませてしまいましたexclamation×2

最近、こんな本読みました。
(読んだ、っていうか・・・ながめた、っていうか・・・)
150センチライフ
私も背が低いので、気持ちがよーくわかります。
札幌だからそうでもないけど、首都圏の通勤ラッシュは低身長人間には地獄だろうなー・・・と思います・・・。

こりずにやってるオンラインゲーム・・・この間クリアしましたわーい(嬉しい顔)
WHITE CHAMBER
途中行き詰まりましたが、ズルをしようにも攻略サイトが見つからず・・・
自力でクリアできました裂

嶋田ちあき氏監修のコスメ

プロも愛用の人気コスメブランド

ヌーディモアオフィシャル直販サイト

posted by るりお at 14:04| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友達はドアミラーを白いガムテープでひっつけてました。
白い車なので、意外と目立ちませんでした。
その子は、多少の見た目なんてあまり気にならないっぽいです。
Posted by tanny at 2006年02月20日 13:35
私が見たのは黒っぽい車に青いビニールひも・・・。
あまりにも「青」がくっきりしてたので思わず見ちゃいました。
Posted by るりお at 2006年02月20日 16:43
なんか…ちょっとせつないですね(笑)
それだけで固定されているということの方が不思議な気がします。
本、友人に150cm以下の子が多いんですが、そういう苦労が書いてあるんでしょうか?読んでみたらおもしろいかな?
Posted by 佐奈 at 2006年02月20日 23:47
こんばんは。
背が低いとつらいこと多いです。満員電車にのると、顔が他の人の胸とかに当たって軽い窒息に陥ります(苦笑)
あと単純に高いところに手とどかなくて、他の人の力を頼らないといけないとき。
変なところで負けず嫌いなので脚立を使ってでも・・・と思ってしまったりします(笑)
一度読んでみようと思います。面白そうですねーー
Posted by cicada at 2006年02月25日 22:57
札幌は首都圏のように強烈なラッシュはありませんが、OL時代キツかったのは
豊平川の花火大会の日の帰りですね。
私は「帰る途中」なんだけど、花火に行く人と同じ方向なので、内臓圧迫状態。
首都圏は・・・コレが毎日???
と思うと地方の良さがなんとなく・・・。
Posted by るりお at 2006年02月27日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13457035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。