お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2006年02月13日

フェアレディZのキーホルダー?

土曜日の折込チラシを見ていたら・・・
試乗記念にフェアレディZのキーホルダープレゼント

・・・気になる(気にするな???)ノートのコマーシャルに出てくる小さいノート、
アレ見て「ティーダ版がほしー」と夫に言ってる私。
そんなこと言われても、夫も困るでしょーねー。
車と同じ青で、ほしいなあ黒ハート

昨日キャシャーン見てましたが・・・
若手・・・唐沢寿明に喰われてない???
唐沢オーラのほうが強かったように見えました。
そこはキャリアの差でしょうか・・・。

去年着信アリ2見たときも同じように思いました。
主役のミムラより、瀬戸朝香のほうが・・・目立ってましたどんっ(衝撃)
「主役・・・ミムラみたいだけど??埋没してるような・・・」

キャシャーンはまだちゃんと見てないので、後でビデオで見まーす。

あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》
光をコントロールして若々しいハリのある肌を実現
posted by るりお at 18:19| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どう考えても力の差ありますよね、唐沢さんじゃ(笑)
絶対負けそうでしたもん、キャシャーン。

フェアレディのキーホルダーどんなんなんでしょうねぇ。気になるなぁ。かっこよかったら欲しいなぁ。
Posted by 佐奈 at 2006年02月13日 19:36
チラシに載っていたのは
オレンジ色のキーホルダーで
ライトも光るみたいなんです。
・・・ティーダだったらほしい!!!
Posted by るりお at 2006年02月15日 23:30
そのキーホルダー持ってます!
車買った時にくれました。
どうせくれるならティーダがいいのに、と思いましたが姪っ子のいいおもちゃになってます。
チョロQみたいに走るんですよ!!

キャシャーンは映画館とテレビで2回見ましたが、
難しすぎてわからないことだらけです。
Posted by tanny at 2006年02月20日 13:06
そういえば、チラシに
「走る!光る!」って書いてますねー。
うーん、ほしい。
Posted by るりお at 2006年02月21日 14:04
こちらでははじめましてm(._.)m
私もこれのティーダ版があればいいのに。。。。
ディーラーさんに飾ってある色見本の小さなティーダがほしくてたまりません。

Zのキーホルダーかわいらしかったです。もったいなくてまだケースから出していませんが試してみようと思います
Posted by cicada at 2006年02月21日 14:42
るりおさん,こんばんは。

キーホルダーと言えば,昨夏,TIIDA納車の
1週間後に,近くのフォルクスワーゲンに
行って,NEW GOLFのキーホルダーを貰って
きました。もちろん,納車されたばかりの
ピカピカのTIIDAに乗って。

そのVWの営業所,駐車場がないんです。
営業所の前に路駐しようとしても,既に
何台かの自家用車が停まっていたので,
営業所から遥か離れた所にTIIDAを停め,
「おたく,駐車場ないから,かなり遠く
に停めちゃったんですよね。車には子供
残してきちゃって... 」とか言い訳して,
キーホルダーだけ貰って帰ってきました。

キーホルダーは,ヘッドライトの部分が
白色LEDになっていて,ボタン押したら
ピカピカ白く光ります。

TIIDAのインテリジェントキーに付けて
いたら,TIIDAが嫉妬したのか,ある日,
キーホルダーの前輪が,もげてしまい
ました。
Posted by ゴマ太郎 at 2006年02月23日 21:14
ウチも似たようなことをしてます!
ティーダ納車の約2ヵ月後、
プジョーに試乗しに行っちゃいました。
冷やかしバレバレなのに、プジョーのおにーさん、一生懸命はがき送ってくれるんです・・・。
ちなみにそのときは、クッションがほしくて行きました。
青ティーダの後部席に2個並んでおいてあります。
Posted by るりお at 2006年02月27日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。