お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2006年02月01日

カエルがいる!?

昨日の記事を読んでいて思い出しました。
コレも夫がスキーに行ったときのこと。
前車パルサーと違い、トランクの出っ張りがない分、後輪で巻き上げた泥水がガラスに跳ね返ってくるみたいです。
 
※ちなみに前車は後ろにワイパーはありませんでした。

この・・・後ろのワイパーの音・・・夫の友人の言葉をそのまま引用して・・・

「どっかにカエルがいる。カエルの鳴き声がする」

・・・・・たっ確かに・・・カエルっぽいが・・・バッド(下向き矢印)
車にカエルを同乗させるよーな趣味はないっっパンチ

北海道スキー&スノーボード:旅ポケ.com
嶋田ちあき氏監修のコスメ

プロも愛用の人気コスメブランド

ヌーディモアオフィシャル直販サイト

posted by るりお at 12:39| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ティーダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カエルですかぁ〜?確かにリアワイパーの音、大きめだと感じたことあるような気がしますが、カエル...今度意識して聞いてみます(笑)。でもリアワイパー、好きなんです。雨粒だらけで見えにくい後ろがキレイになるから。
Posted by tanupi at 2006年02月01日 13:23
笑!!たしかにカエルっぽい音しますよね〜っっ!! って、めったに後ろのワイパー使いませんけど・・・笑!前に乗ってたマーチのときは、ワイパーのゴムとかぜんぜん変えてなかったんで、カエルの鳴き声をよく聞いてたような気がします・・・笑。
Posted by みどっこ at 2006年02月01日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

