お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2006年01月25日

私の「前科」

以前、そのうち公開しますexclamationと言ってそのまま放置していた
 
「私の前科」

↓↓↓恥ずかしながら、公開します・・・・・。

IMGP1521.JPG

去年の夏、免許取って7ヶ月を過ぎた頃に「やっちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)」やつです。
ちょうど慣れてきた頃で、1人でスーパーまで運転しても大丈夫〜るんるん
・・・なんて思い始めた頃だったわけです〜。

いつも行くスーパーの狭い地下駐車場で・・・
前からどーんと入れようとして・・・
左にある柱に・・・

ごりっっっ

車もへこみましたが、精神的にはもっとへこみました・・・バッド(下向き矢印)
それからしばらく1人で運転しませんでしたもん・・・。
そーいえば、ティーダになってから、あまり1人で運転してないなあ。
よって、今のところ無事です。

嶋田ちあき氏監修のコスメ

プロも愛用の人気コスメブランド

ヌーディモアオフィシャル直販サイト


posted by るりお at 17:18| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 運転者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁぁ^^;痛そう。
でも、ティーダじゃなかったんですね。
こすったことはないですが、私ももう怖くて一人で乗れません。
お互い頑張りましょうね〜!
Posted by 佐奈 at 2006年01月26日 00:42
このときは、ぼちぼち車換えよう、って検討してる時期だったので
「もう少しだから〜」
と夫も言ってましたが・・・
コレ、ティーダでやったらへこみますネ。
Posted by るりお at 2006年01月26日 12:31
うわ・・・・汗汗汗。写真で見てもちょっとわかります・・・。やっちゃった〜っって感じですね・・・汗汗汗。あっでもティーダじゃなくて良かったですねっ!!新車って一回キズをやると、もう開き直りますよね〜っっ そしてボロボロになっていく・・・汗汗汗。お互い新車のままの状態を保ちましょう!!(笑)
Posted by みどっこ at 2006年01月26日 13:23
おぉ〜、痛々しいですね〜。
かく言う私は先日TIIDAでやってしまった派ですが...(^_^;)。今後は知らない場所でバックで駐車するときは要注意です。
それからバトンなんですが...もしよかったらお願いします。ペコリ。
Posted by tanupi at 2006年01月26日 16:09
ついでに私もざんげを・・・。
ティーダの前のクルマでゴリッとやりました。同じく免許取って半年くらい経った頃に。
斜め向かいのお宅はいつも家の前に路駐してるんですが、そのクルマをよけるには、立地上の問題でちょっと技術がいるんです。引越したばかりのとき、そのクルマをよけようとして目測を誤り、わが家のお隣の家のプランターにゴリッと・・・。クルマはかすり傷でしたが、プランターは粉々に・・・。
ツライ思い出です。
Posted by ダラムシャ at 2006年01月27日 14:42
tanupiさん、了解です!
夫から「バトンきてるよお〜」と言われて気づきました!!
Posted by るりお at 2006年01月27日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12254685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

