お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2005年12月29日

大通公園のイルミネーション

札幌ドーム探検は本館のほうに続報入れておきました。

ドーム探検続報


24日ドームに行った後、夕方からイルミネーションの撮影とケーキを買いに札幌駅方面まで行きました。

IMGP1687.JPGIMGP1691.JPG

以前、
いくら北海道らしさをアピールしたいからって、ライラックとスズランはないだろうexclamation&question
と暴言を吐いたことがありましたが・・・
久しぶりに見て、しみじみ思いました・・・。
ダサいよぉ〜〜バッド(下向き矢印)
でも、ヒグマとかキタキツネとかなんか作られてなくて良かった・・・。
そっちのほうが更にダサい・・・。

昨日、「これ説明できますか」見てたら
北島三郎の車のことがちらっと・・・。

マイバッハ

っていう、日本に10台もない車なんだそーです。
しっしかもexclamation×2exclamation×2約8000万exclamation×2exclamation×2exclamation×2

8000万・・・
札幌じゃ大豪邸建つわョたらーっ(汗)



posted by るりお at 18:46| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜ついにでた〜大通公園のイルミネーション!これって前るりおさんがダサいって言ってたやつですか?でも写真見る限りいっぱいあるんですかね?ライラックもすずらんも北海道ならではで私はアリだと思いますよ。ヒグマとキタキツネでもさらにいいと思うんですけど。ダメですか?
Posted by tanupi at 2005年12月29日 22:08
お土産屋さんで「北海道グッズ」見慣れすぎてるから、あまりにもベタで恥ずかしいのかも・・・。
写真撮りに行ったとき、轟々と吹雪いてたので、とりあえず目立つものだけ撮ってきました。

・・・現物見るとやっぱり・・・ダサい??かな???
Posted by るりお at 2005年12月29日 23:44
いやぁ、それでも、やっぱりこういうのがあるっていいですよ〜♪
結構な大きさですよね?人がちっさい…一回現物見てみたいです。
マイバッハ、どんな車かとサイト見てみたら、…リヤシートからシャンパン出てきて純銀のゴブレット装備ですよ!さぶちゃん、すごいですね〜…。
Posted by 佐奈 at 2005年12月30日 09:24
いや!あえてこのイルミネーション味があってナイスですよ〜♪♪でも北海道お土産でよく見る、クマがシャケくわえたイルミネーションが見たいかもでっす!!北島三郎、そんなすごい車乗ってるんですか・・・汗汗汗。ここ山口も2000万あれば普通に一軒家が建てれます・・・笑。田舎です。
Posted by みどっこ at 2005年12月30日 11:52
地元民から見るとはずかしーイルミネーションも味わい?があるのかな・・・。
ちなみに雪祭りの準備があるため
年明け早々に「撤去」されてしまいます・・・。
Posted by るりお at 2006年01月06日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11147786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

