お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2005年12月22日

1年間お世話になりました♪

若干紛らわしいタイトルでしたねあせあせ(飛び散る汗)
1年間お世話になったのは・・・

コレです↓↓↓

IMGP1649.JPG去年の12月21日は、母の還暦でした。

ウチの母、「アンタいつ免許取ったんだっけ?」
私「・・・おかーさんの・・・還暦の日だよ」

実に覚えやすい日だと思うんですがexclamation&question母よ・・・。

なんとか無事故・無違反で若葉マーク卒業、となりました。

でっでも・・・・・免許取って7ヶ月の夏の日、スーパーの地下駐車場で・・・

柱にごりっ

と、こすりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


前車パルサーのときのことなんですが・・・
このときの前科は近々公開いたしましょう・・・たらーっ(汗)


保険料は走る分だけ!ソニー損保の自動車保険 保険料は走る分だけ!ソニー損保の自動車保険
自動車保険のアクサダイレクト

posted by るりお at 18:58| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 運転者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜♪
ご卒業おめでとうございます!
免許を取ってから1回しかまだ更新したことの無い私…ほとんど運転しない今、いっそもう一回そのマークをつけたい気分です。
「私に期待しないで!ていうか優しくして下さい!」と周りのドライバー様たちにアピールしたい…。
Posted by 佐奈 at 2005年12月22日 20:08
雪道の運転は今年が初めてみたいなものなので
春までずーずーしく初心者マーク貼ってようかな〜・・・なんて思ってます。
Posted by るりお at 2005年12月23日 09:23
卒業おめでとうございます。
うちの奥さんも結婚してから免許を取ったんですが、当時の私のプリメーラ(6年落ち)は見事にぼこぼこになりました(笑
Posted by 坂道散歩 at 2005年12月24日 14:00
脱・初心者マーク、オメデトウございます♪
そう言う私も、初心者マークを脱してからまだ1年経ってないのですが・・・(^^)若葉を外す日は、うれしいような怖いような、ビミョーな気持ちになりますよね。
お互い、運転がんばりましょうね〜♪
Posted by ダラムシャ at 2005年12月25日 00:30
メリークリスマス〜
祝!!脱・若葉マーク〜
なんかめでたいことばかりですね!

雪道の運転は気を使うことばかり・・
ズルッ!っと滑って車は止まらず
ズドンと突っ込んだことがありました・・

冬が始まったばかりなのにこの雪で
今年はどれだけ降るのだろうか・・
春が待ち遠しいです!



Posted by 健康おたく at 2005年12月25日 23:06
祝卒業!
室内用の初心者マークですよね?
私が初心者の時は外貼り用しかなかったので走ってる時になくなって困りました(>_<)
Posted by はる at 2005年12月26日 15:10
おぉ!!!とうとう初心者じゃなくなったんですねっ!!! そうそう初心者マークを取ったころが一番ぶつけやすいんで気をつけてくださいね〜♪←1台前のマーチ乗ってたとき、初心者マークがとれてすぐにぶつけた経験ありです・・・笑。
Posted by みどっこ at 2005年12月27日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10939966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

