お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2005年12月17日

ついに、きた!!!

きましたよ、ついに・・・。
この写真を載せる日が・・・。


↓↓↓


IMGP1648.JPG

今日の・・・え〜っと(デジカメデータを確認・・・)
1時半exclamationですexclamation×2

昨日の夜の天気予報では

予想最低気温−9度、

予想最高気温−5度


しかも朝からずーっと雪が降ってるので家の中が暗いむかっ(怒り)
こんな寒い日なら家から出ないハズなのですが、買ってこなければならないモノがあり
やむを得ず外出。
手袋の中の手がジンジン、つま先もビリビリ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
寒いパンチ
途中で立ち寄った店の中が暖かく・・・出たくないどんっ(衝撃)
そーすると家に帰れないexclamation×2

今日はこの標識の下を通るので、デジカメ持参で出かけました。
信号待ちしてる車の人からは、ヘンなの・・・って思われたことでしょう・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今日は夫宛の宅配便が2時以降に届く予定、ということで
現在も家の中で待機中。
・・・早く来ないかなぁ・・・。
車の雪下ろしもしないと・・・埋まってしまうゾダッシュ(走り出すさま)
外も薄暗くなってきたし、写真の気温より今のほうが下がってることは明らかだし・・・。
5時過ぎたら今日はもうしないぞ〜。
明日夫にがんばってもらうぞ〜。



posted by るりお at 15:43| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒気団が来てますねぇ〜
名古屋でも明日の最高気温が2℃ということで、大騒ぎしてます(笑
お風邪などひかれませんように…
Posted by 坂道散歩 at 2005年12月18日 00:25
こんにちは〜☆
最高気温もマイナスって・・・寒すぎ!
昨日まで旅行に出掛けてて、今シーズン初めての雪を見て来ました。
北海道の方は『もう雪はいいっ』って感じですかね(^^;)
Posted by はる at 2005年12月18日 12:46
うわぁ〜激しいっすね。
全国的にスゴイらしいですけど、
わが家近辺は、雪が全く降ってません。(~v~)
晴れの国「岡山」っす。
Posted by ひろき at 2005年12月19日 15:00
こんばんは〜
家の方も似たような気温!
最強の寒気団が来る〜ってんで
構えて待ってましたが・・・
それほどでもなくホッとしています。
北陸辺りが凄いみたいですね・・

今年は12月から雪が降ってるので
今からスキーが楽しみです〜
では・・
Posted by 健康おたく at 2005年12月19日 16:45
まだまだ寒気団は元気なようですね(^^;
最高で0度じゃないなんて!
すぐ隣の京都なんかでもどかっと降ってるのに、奈良は申し訳ないくらいの快晴でした…。
Posted by 佐奈 at 2005年12月20日 00:51
すごいですね!そちらの雪!!
横浜は全然降る気配がありません。「降るかも」という日は何回かあったようですが、全然です。でも、隣の東京は今年何回か降りました。
夏場は地域差をあまり感じませんが、冬は別格ですね。
雪下ろし、がんばってくださいね!
Posted by ダラムシャ at 2005年12月20日 14:03
結局この日、夜7時過ぎに
やっぱり雪下ろししておくか〜・・・と。
雪が軽かったので比較的ラクでした。
が・・・寒かった・・・。
Posted by るりお at 2005年12月20日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

