お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2005年12月16日

17歳バトン

「TIIDAシスターズ」の
tanupiさん
から「17歳バトン」をいただきました。

・・・ショボイ17歳だったなあ・・・バッド(下向き矢印)
蠍座17歳のとき何してた?

7月生まれなので高2の夏から高3の夏まで過ごしました。
高校時代は茶道部に入ってました。
何のことはない、毎週木曜日の和菓子が目当てだったのですレストラン

ぼちぼち受験勉強も本格的にしないとなあ〜・・・と
思いつつ、だらだらしていた受験生でありました。


蠍座17歳のとき何考えてた?

第一志望校にあまり自信がなかったので、落ちたらどーしよー・・・
とものすごく後ろ向きでした〜。
でも、合格したらあんなことや、こんなこともするんだるんるん
妄想三昧でした。


蠍座17歳でやり残したことは?

勉強。
これにつきます。
薬剤師になりたい、という夢を持っていたものの
だらけた高校生活の間にテンションも下がり、行けそ〜なところに
志望校を変更していまいましたexclamation×2

何の資格もなく営業事務OLを続けてきたので(10年あまり・・・)
国家資格への憧れ?というか、何か資格があれば・・・という思いは強くありました。
2年ほど前、行政書士の試験を受けましたが
難しくて自爆バッド(下向き矢印)しました。


蠍座17歳に戻るとしたら?

やっぱり勉強してきちんと大学行きますね〜。
もし薬剤師になってたら・・・
医師やナースの間でドロドロした人間模様を見て
こんな世界イヤだ〜むかっ(怒り)って叫んでるかもしれませんねー。

蠍座17歳に戻っていただく方

本館でお世話になっている・・・


はるさん


おばりんさん


お願いしまーすexclamation×2


IMGP1645.JPG
↑私もついにゲット揺れるハートしましたexclamation×2
posted by るりお at 18:01| ☁| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ、やり残しは「勉強」ですよね〜。みんなそうなんだなぁ。
なぜあの頃は、「学生の本分は勉強ですっ!」みたいな気合の入ったことが言えなかったのか・・・。後悔&後悔です。
Posted by ダラムシャ at 2005年12月16日 18:20
るりおさ〜ん、笑えました!薬剤師になりたかったんですか?!でその後営業事務・・・!!非常に良い流れですねっ(笑)私もなーーーーーにも資格ないでっす!とりあえずどこの大学でも良いんで行きたかったですけど、頭がまったくついて行けず、バカ短大に行きました・・・。ドラマの「あすなろ白書」に憧れたのに・・・おもいっきり女短でした・・・。あっチキンラーメンの小鍋ゲットしたんですねっ!最近けっこうブログでよく見ます!!い〜なっ!
Posted by みどっこ at 2005年12月16日 19:32
ありゃりゃりゃりゃ??るりおさ〜ん、アホなこと聞いて良いですか・・・?汗汗。るりおさんにコメントするときは、下の「書き込み」ボタンを押したら良いのですか?!それとも、確認するを押した後、書き込むボタンを押すんですかね?!汗汗汗。ありゃ・・・。今さっきコメントしたんですけど、反映されてない・・・。脳死でっす!もう一回チャレンジっ!
Posted by みどっこ at 2005年12月16日 19:37
おぅ〜!
チキンラーメン土鍋、ついにゲットされましたね!
オメデトウゴザイマス!!
Posted by ダラムシャ at 2005年12月16日 21:29
こんばんは〜
あ!これスーパーで見たことある!!
流行ってんのかな?

いろいろバトンも流行ってるみたいですね・・
おばちゃん〜で以前記事にしたんですが
私のところに来るバトンはお預かり〜♪に
しています。
それでもいいのかなあ?
Posted by 健康おたく at 2005年12月16日 22:50
おばりんさん、了解です。
こちらこそ、すみません〜。

みどっこさん、いきなり「書き込み」でいいですよー。
たまーに反映されにくいことがあるみたいです。
Posted by るりお at 2005年12月17日 15:22
バトンやっていただいてありがとうございます!私も妄想三昧の17歳でしたよ(^^ゞ大学行ったらあんなことやこんなことやって♪彼氏見つけて♪さっさ結婚して♪専業主婦して♪...ことごとく現実とはかけ離れてますけど...(^_^;)。
Posted by tanupi at 2005年12月18日 11:39
今となっては朝から晩まで堂々と勉強だけできるというのがどれだけ幸せな身分だったかと思いますね〜。
そういえば、当時家庭科でライフサイクル?を書くって課題、「どうせ1999年には地球滅びるんだから意味ないじゃん!」って本気で思ってました(笑)
とっくに13年経過してます。
Posted by 佐奈 at 2005年12月18日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10732471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

バトン……
Excerpt: TIIDAしすたーず…… http://ameblo.jp/tanupi-blog/ こういうコミュニケーションもあるんですねえ。...
Weblog: ららばい日記
Tracked: 2005-12-23 15:09

ゆく年くる年again 初ティーダ
Excerpt: 日産自動車の山本です。 「ゆく年くる年」という記事を書いたのが、ちょうど1年前の...
Weblog: 日産:ティーダ公式ブログ TIIDA BLOG
Tracked: 2005-12-28 21:26
×

