お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2005年12月13日

どっ道路が!!!

道路がツルツルですもうやだ〜(悲しい顔)
歩道じゃなく、車道がexclamation×2
今日は火曜市&5%オフ。
重量級がどど〜んとある日。
車で行きたいぞお。
夫が今日から3連休なので、青クンの出動を要請。
私じゃーあのツルツル凍結路面、太刀打ちできませんもうやだ〜(悲しい顔)
米とか牛乳とか、重いものいっぱいなので助かりました〜。

今日は・・・今シーズン一番じゃないだろうかexclamation&questionっていう寒さです。
あの凍結路面を見る限り、絶対プラスまで上がってないむかっ(怒り)
スーパーの近くに気温・路温を表示してる標識があるので
そのうち、「今日は寒いぞ」って日、撮ってきましょう・・・。


雪だるま発見
しました。

ダイエットの「銀座まるかん」

格安航空券
【関連する記事】
posted by るりお at 18:38| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 歩行者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃ〜!!車道がツルツル!?しかも氷点下なんですか・・・北海道は・・汗汗汗。すごい・・・鼻水凍ったことってありますか〜?!(笑)るりおさん、ストーブつけてなかったんですか〜??ひゃ〜〜っさすが北海道の人は寒さに強いですね・・・汗汗。私は雪とかパラパラ降る程度ですけど、ずーーーっとファンヒーターつけてますよ〜!! 
Posted by みどっこ at 2005年12月13日 19:59
ウチは日当たりがいいので、晴れてる日は暖かいんです。
が!曇ってたり、雪だったり、日が暮れると容赦なく寒気が・・・。
そーなるとストーブなしじゃ「凍死」します・・・。
酔ってお外で寝たら一発で「死にます」・・・。
鼻水が凍るのは、札幌じゃまだまだ・・・
内陸地方にマイナス20度をラクラク下回る猛者があるんです・・・。
(住みたくない)
Posted by るりお at 2005年12月13日 20:12
驚愕です…。
5度とかで仕事やる気なくしててすいません(笑)
北海道の人がみんな冬場の運転に慣れているわけじゃないから、反対に向うが滑ってきてもこわいですね〜。
こちらは滅多に道が凍らないんで、そんな時なめてかかって坂道登るつもりがどんどん下がってる車とかありますよ。
Posted by 佐奈 at 2005年12月13日 23:09
道路ツルツルって・・・。そんな・・・。スゴすぎます。北海道で暮らすには、そんな路面を乗り切るドライビング・テクニックも必要なんですね。
でもでも、火曜市は見逃せませんよね!!ご主人お休みでラッキーでしたね♪ワタシもこの足さえなければ行きたかったぁ〜。治ったらぜったい行きます、火曜市。
Posted by ダラムシャ at 2005年12月14日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10621824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。