お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2005年12月09日

GMC タイフーン???


札幌南道税事務所
のHPでこんなのやってます。

今日の夕方のローカルニュースでやってました。
自動車税の滞納者から差し押さえた物件のインターネット公売第2弾です。

第1弾は9月に公売してました。
(このときも例のローカルニュースで放送してました)
そのときの目玉はポルシェだったんです。
公売開始価格15万exclamation
落札価格は23万でしたが。

でもネ、このポルシェ・・・インターネット上で見た限りではかなり・・・きてました。
あちこち傷もあったし。

さて、今回のGMCタイフ〜ン?
生産台数が少なかったらしく、マニア垂涎モノらしい、と聞きました。
・・・・・そうなの??????
私にはさっぱり・・・。
まずカタチがタイプじゃないし。
(ワタクシはおやぢセダン派なので〜す)

興味のある方、どーぞのぞいて見てください。
私は野次馬のよーに、いくらで落札されるか見守っております。

【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
格安航空券
『 ダイヤを探せ! 』え? 総額100万円 ≫ しかもその場で当たる♪

posted by るりお at 22:25| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゴイ!何でもネットオークションで売ってるんですね。あまりオークション利用しないので、すごくビックリしました。
それにしてもクルマ没収されるまで税金払わない人って一体・・・。一体いくら滞納していたんですかね?世の中、いろんな人がいますね。
Posted by ダラムシャ at 2005年12月09日 23:50
差押物件のネット公売…車まであるなんて初めてしりました。
そんな垂涎モノなら、反対に自分で売ったらそのお金で税金払えたかもしれませんねぇ。
Posted by 佐奈 at 2005年12月10日 09:26
私もいくら滞納したのかひじょーに気になります。
今回はいくらで落札されるのでしょう??
Posted by るりお at 2005年12月10日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。