お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2005年12月08日

あ!項目が・・・

今日の記事に関連する項目が・・・ないもうやだ〜(悲しい顔)

・・・いいや。書いちゃえ。
昨夜マイナス5度くらいまで下がったようです。
どーりで、今日ベランダ側の窓を開けようと思ったら・・・開かない

凍ってましたもうやだ〜(悲しい顔)
そっ・・・それでも昼間ベランダに洗濯物を干す、とんでもないヤツです。
遅くても2時には家の中に入れますが、案外乾いてるんですよおグッド(上向き矢印)
(冷たいけどネ・・・・・)

さて・・・
tanupiさん
のところにお邪魔して、「結露」の話題が出ていたのですが
こちらも結露がすごいです・・・。

IMGP1641.JPG

そこでコレを使ってます。
ガラスの下から上に向かってすーっと滑らせていくんですねー。
柄のところに水がたまるので、いっぱいになったらぽい
すぐにまたガラスが曇ってしまいますが、手を汚さなくていいからラクです。

でも、サッシは要雑巾、ですねもうやだ〜(悲しい顔)



posted by るりお at 18:02| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るりおさん、情報ありがとうございます。それ確かTVCMで見たことあります。サッシもできれば雑巾で拭きたくないので、そのちりとりみたいなやつで上手いことなぞったら水滴取れませんかねぇ?
Posted by tanupi at 2005年12月08日 18:36
おっ!!すごーーーい!!賢〜い!!!こんなのが世の中あるんですね!!ホームセンターで探してみまっす!! 北海道ってホントすごいですね・・・寒!マイナス5度って鼻水が凍るって感じですかね〜?!ひゃ〜〜〜っっ! 冷え性の私は北海道では暮らしていけないかもです・・・・笑!
Posted by みどっこ at 2005年12月08日 18:46
こんばんは!
tanupiさまのところから秘密兵器が気になってきちゃいました。
それ、とってもいいですね〜!!
考えた人かしこいなぁ。私も早速探してみます♪
Posted by 佐奈 at 2005年12月08日 20:20
サッシも雑巾いらずだとすご〜いスグレモノなんですけどねー。
コレは200円前後だったと思います。
(買ってもらったので値段覚えてないんですー)
1000円くらいするものだと、もしかすると、画期的な機能があるかも!?
Posted by るりお at 2005年12月09日 17:31
TORUの水滴ワイパー さっそく買ってきました。418円でした。
我が家も寝室はダレダレ状態なので
さっそく使ってみます。
嫁さんいわく、「やってくれるんでしょうね!」だって  グスン
Posted by haruppe at 2005年12月09日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10392164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

