お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

2005年12月07日

治療完了

我が家の青ティーダ、月曜日にパワーウィンドウの修理完了しました。

晴れわからない方のために晴れ
我が家の青くん、運転席から助手席の窓を開けると、閉められなくなっていたのです。
助手席からはできますが、運転席からは閉まらないがく〜(落胆した顔)
こういう仕様exclamation&questionそんなあほなexclamation×2
ということで、以前記事にしたら・・・

「それ即修理ですぞ〜」とコメントをいただきました。
やっぱりぃexclamation&question

1時間ほどで治療完了グッド(上向き矢印)
同じ症状の方、ディーラーさんに「あのお〜」
と言ってみてください。

さて・・・昨日は火曜市。
火曜市はいろいろ買うものが多い。
牛乳をはじめ重量級多数。
寒い&重い→夫は早番→運転するのは私→駐車場満車だったらアウト
・・・・・どうしようexclamation&question

昨日は珍しく9時開店だったので一か八か、青ティーダで出動。
どきどきしながらスーパーの駐車場へ・・・。

駐車場ガラガラわーい(嬉しい顔)
3台くらいしか停まってなかった・・・。
どこ停めてもOKグッド(上向き矢印)

今日は図書室に本を返しに行きたい&以前タラコキューピーをゲットした店に用事が。
今日も寒い。
重いものを買う予定はないけど・・・今日のスーパーは徒歩20分弱なんだな〜。
やっぱり青ティーダ出動。
今日も運良く、まるで私に「ここど〜ぞハートたち(複数ハート)」と言わんばかりに空いたスペースがるんるん
そして無事に帰宅。
・・・車に慣れるのもいいが、動かないと・・・かなりヤヴァ〜イになってきてるんだ・・・たらーっ(汗)

『 ダイヤを探せ! 』え? 総額100万円 ≫ しかもその場で当たる♪

嶋田ちあき氏監修のコスメ

プロも愛用の人気コスメブランド

ヌーディモアオフィシャル直販サイト

posted by るりお at 16:32| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | ティーダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復帰おめでとうございます。
よかったですね、早めに治療出しておいて。

ちょっとした修理でも、近くにいないと
寂しいですからね。
Posted by どあきん at 2005年12月08日 18:24
なおって良かったです。
今のところ不便は感じませんでしたが
「ココが動かない」ってとこがあると
な〜んか、ビミョウな感じですもんねー。
Posted by るりお at 2005年12月09日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

愛車ティーダに不具合発生
Excerpt: 人気blogランキングへGO!! 今日、日産より一通のハガキが届きました。愛車ティーダの「サービスキャンペーン(無料修理)」のお知らせのハガキです。 サービスキャンペーンとは、リコールのような重大な事..
Weblog: まちゃの信州グルメ日記
Tracked: 2005-12-19 21:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。